topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山ガールがフラガールやってみた - 2013.04.07 Sun

フラスクールに所属してる友達が今日は阪神百貨店のフラフェスタに出演するとのことで
観に行ってきました!

pt_aloha2013.jpg

友達の出番は午後7時。
午後から梅田をウロウロして、ちょっと早めのディナーを済ませ
6時ごろから催場へ。

露出の多い格好での踊りや、スローテンポなフラ、時間がくるまで
他のチームの方々のフラも楽しめました。

大好きなハワイアン。
やってみたいことがたくさんある私は、このフラも興味のひとつ。
でも、ボディの露出が残念…(#`-_ゝ-)
という理由で、フラは遠慮しています。
ウクレレを弾くだけで終わってます(^^ゞ

フラは女性らしいボディがベター。特に上半身はふくよかな方が綺麗。
腰の脂肪の揺れ具案がイイ感じです。
私は貧祖なので似合いません。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さん、ほんとに色っぽかった(〃▽〃)ポッ

ハワイ在住の方もおられたようですが、日本でフラをやってる方で
肌の色が黒い方々は日焼けサロンで焼いてらっしゃるんでしょうか…??
とっても綺麗でした。

7時。いよいよ友達登場♪

キャーキャー♪可愛い♪♪

ポストマンとふたりで、ど真ん中の一番前の席で見ていたために、
友達が近すぎて、こちらが恥ずかしくなりました(;^ω^)
踊ってる友達と何度も目が合うし(笑)

友達のチームのフラに満足しました。
とくに、ポストマンはその中に気に入った女性がいて感動し、大満足していました。
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

友達のチームが踊った後、フラ体験ができるということを知りました。
「わぉ♪出来るの?やりたい」←心の叫び

いよいよその時が来たときは、ちょっと恥ずかしかったんですけど(^^ゞ
すでにやる気満々で途中からコートを脱いで準備してた私、
「出ぇ♪出ぇ♪」と友達が後押ししてくれて、
靴下脱いで、静脈瘤のストッキングをまくりあげて、舞台へ。

DSCF01211.jpg

DSCF0119.jpg

フラ初体験!@いきなり観客の前。
難しかった~でも楽しかった~~念願が叶った~

ポストマンが撮ってくれた動画を見たんですが、、、、
フラじゃないやん、盆踊りになっとるがな(^ω^)
月が出た出た~~月が出た~ あ、ヨイヨイ みたいでした(笑)

肘の位置も内側に入ってしまってて、わきが開いてないし下がってるし。むずっ。

腰の動きと足の移動と腕と、そして顔は満面の笑みで…
いろんなことを頭に入れなくてはいけない、、脳ミソがフル回転でした。

友達がフラをやってたおかげで今日は楽しい体験ができました。

帰りの電車で、ポストマンと「みんな身体が色っぽかったな~」などと
話をしてたんですが、最後にポストマンが一言、
「女性ホルモンが足らんかったらアカンわ」ですって。

チ───(´゚ェ゚`)───ン やっぱりね(#`-_ゝ-)



明日から家事のBGMはハワイアン♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひょひょ~~

昨日はありがとうでした。
最後にしゃべれなくて、残念&ごめんね~~
気に入った人って??誰~???ケアリイのう手の時のダンサーかな??

ほんと、目が合ってこっちの方が恥ずかしかったわ・・・!
まさか目の前に座ってるとは思ってなかったヾ(≧▽≦)ノ

いいな〜フラガール
私は風邪でフラフラガール(笑)

ヒロちゃんへ

ふふふ~~~♡♡こちらこそ、ありがとう。
体験できるなんてラッキーだったわ~~♡
GWが予定入ってしまいそうだったので、昨日のイベント行けてヨカッタ!

気に入った人ってね、二人で踊ってるやつの、こっちから見て右側の人。
上の写真で言えば、右端に写ってる人といっしょに踊ってた人デス。
美人さんだったわ~~私も見とれてしまった(〃▽〃)ポッ

>まさか目の前に座ってるとは思ってなかったヾ(≧▽≦)ノ
私もあんな真正面に座ると思ってなかった(笑)
端っこに座ろうと思ってたんやけど、ど真ん中しかあいてなかったのよ・・・
ヒロちゃん、舞台そでに来たとき、私ら見てあまりの近さに倒れそうになってたね。
笑ったわ(≧▽≦)彡☆
でも、あの舞台、あの近さでしか味わえない醍醐味があったよ。

終わってから、いつ出てくるかわからなかったので、帰りました・・・
これからも練習頑張ってね!今日は朝からハワイアン一色だったよ私(*^^)v

タコツボちゃんへ

フラフラガール!!(≧▽≦)彡☆
あらら~まだ風邪治ってないの!!!??長びいてるねぇ。。
もう治ってると思ってたよぉ~。睡眠たっぷりとってる?スマホばっかし触ってるんちゃう~?
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
今回の風邪はきつかったんやなぁ。好き嫌いせず、栄養があるものをたくさん食べて
早く良くなってね。

フラ、良かったよ~♡
フラ体験は最初緊張したけど、音楽に合わせるって、ホント楽しい!

楽しそうに踊っていて、見てる私も楽しくなりました^^
私はふっくらですが^^;フラは未体験です。
踊ってみたくなりました~♪

anonさんへ

楽しそうでしょ(*^^)v
フラ踊るの念願だったんで、表情ににじみ出てしまったって感じ♡
anonさん、ふっくら?きっとフラ似合うと思う~♪機会があれば是非挑戦してみてください!!


管理者にだけ表示を許可する

音の力 «  | BLOG TOP |  » ものは言いよう

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。