topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガーに向いていない? - 2013.04.03 Wed

先週のギターのレッスン。
先生から「ブログ始めたんです♪」との報告。(ギターの先生のブログ

そのあと、ブログ話で盛り上がりました。
SNSは詳しくないとのことで、私なりに説明させてもらいました。

ブログを長くやってると、いろいろあります・・・
辞めたくなったことも多々ありました。(しょっちゅう辞めたくなります^^;)
赤裸々に自分の思いを書きすぎて嫌になったり。
fbだけにしようかな、、と思うこと度々です。

下書きしたものを読み返さずにUPして、そのあとやっぱり削除。
そういうこともよくあります。
(昨日の記事も自分の判断で一部削除しました^^;読んだ方はラッキー?)

なのに何故こんなにブログが続いてるんでしょうね。


ブログ初心者である先生の記事を読ませてもらい、初心の大切さを実感したところです。

ブログにマニュアルはなく、自分の個性を生かして書けばいいんだろうけれど。

日記、思いをブログに残して、それをいつでも振り返れる便利なページ、
ただそれだけなんだけど。
ブロガーゆえの悩み。
「興味をもつ」って、どういうことだろう。

自己満足に浸らず、思いを込め過ぎず、浅い内容にするべきなのかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソロで山歩き «  | BLOG TOP |  » 色んなところから学ぶ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。