topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お花見散歩 - 2013.03.31 Sun

大阪は今、桜が満開です。

土曜日、時間があるので花見に行ってきました。
「どこ行く?」
「ん~~~、大阪城?」

大阪城といえば、城の堀にラグビー場があった時代に
よく行ったデートスポットです(〃▽〃)我が青春の城(笑)。
ポストマンがラグビーの試合に出てた16歳からなので…
観戦に通ってた頃からもう30年…早いわっ 歳とったわっ(泣)

今回は、小さなデジカメだけ持って出かけました。

橋の上に私が写っています。さてどこにいるでしょう(笑)わかったらすごい。
DSCF0027.jpg

おきまりのソフトクリーム
DSCF0031.jpg

DSCF0039.jpg

DSCF0043.jpg

DSCF0041.jpg

そんなに写真撮らなかったんですが…
でも、一番気に入った写真は、私のスマホで撮ったこの写真かも(^^ゞ
スマホの画質にはビックリです。↓

NCM_1152.jpg

でも、、、ポストマンのスマホ画像のほうがキレイだった(-ε-o)負けた。

NCM_11381.jpg


明日から4月。
娘のМ子はいよいよ明日から社会人。
1年前に立て替えた教習所代(半分は本人負担)も全部返してくれました。
そして明日から自分でお弁当を作るそうです♪(いつまで続くやら?(^_^;)
新しい生活が始まります。

私は仕事の前に内祝いも兼ねて朝からお赤飯を炊こうと思います(*^^)v

● COMMENT ●

先月大阪城に行ったときはあまり咲いていませんでしたが、
本当はきれいな所なんですね。

天気も良く、ソフトクリームが美味しそうです。

桜♪

いーちゃんこんばんは☆
桜綺麗ですね。先週大阪城行ったら全然だったので綺麗~っ
M子ちゃん社会人なんですね♪就職おめでとうございます。

院長先生へ

大阪に来られてたんですね~☆ようこそ♪デス。
桜がきれいな場所は近所にもあるんですけど、お城とのコラボが好きで
ついつ足をのばしてしまいます。
出かけたついでのランチも楽しみでして・・・(〃▽〃)
ソフトクリーム、300円もしました(#`-_ゝ-)
高価なのでふたりで1つです・・・(^^ゞ

みぃちゃんへ

今年は近所の桜がなかなか蕾がふくらまないな~と思ってたら、
急に開花して、開花と同時に満開!だったね~~
マイハウスから見えるグランド横の桜道、キレイよ♪
ごんちゃん、散歩に来れなくなったから、こちらは通らないかな・・・

М子、すんなり社会人になりました。動物病院勤務です。


管理者にだけ表示を許可する

色んなところから学ぶ «  | BLOG TOP |  » 発散!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
