topimage

2017-07

 - --.--.-- --


言霊 - 2013.03.17 Sun

以前、ここでシェアさせてもらった石本幸四郎さんに
イオンモール橿原でお会いしました♪
Facebookで毎日UPされてる言葉には共感するところがとても多いです。

『あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます』というアートパフォーマンスを
されています。

「ちょっと目を見てください」とおっしゃって、
目を合わせたほんの一瞬で感じとったことをその場でスラスラ~と書かれます。
名前の下に付けた色は見えた“オーラ”のようです。
私は黄色でした。ポストマンはオレンジ。

下の写真は幸四郎さんがFacebookに投稿されるために撮ってくださったもの。
ちょっと恥ずかしかったんですけど、ふたりの名前をこんなふうに書いてUPしてもらうなんて
他にはないことなので、照れるけど嬉しい…

531626_483285208392683_218275767_n.jpg

私が書いてもらった言葉

『泉の中には泉らしさの花がたくさん咲いているんだよ
だから人と比べ自分の花を見失うようなことはしなくていい
世界には泉のその輝いている花が必要なんだから
自分に与えられた命の光を大切にしながら未来を照らせばいい』


ポストマンが書いてもらった言葉

『敬行の純粋な心は道を開いていくよ
だから人に合せようとせず 自分の心を生きて行けばいい
敬行が歩むその姿がみんなに大切な心を思い出させてくれるんだ
敬行は敬行の色でみんなの心に虹を描くために生まれたんだよ』


ポストマンは、私が書いてもらった言葉を聞いて
「そういうことや・・・」とまずひとこと。
そして、「知らない人に、山ですき焼き食べましてんとか気軽に話しかけすぎるその性格、
他人と変わってて、気にしてるようやけど、それが泉らしさや。それでええねん。」
と言われました。

あら♪そう?(〃▽〃)


ヘッドフォンで音楽を聴かれてたので「何を聴いてはるんですか?」と聞くと
「ミスチル」だそうです。
お~大好き!大好き!(@^▽^@)
幸四郎さんの言霊には『音楽』も関わってる感じですね…

NCM_1082.jpg

ポストカードを頂けるということで、選んだのがこれです。
(コピー防止入れてます(^^ゞ)


NCM_1088.jpg
私が選んだ言葉。継続は力なり。

NCM_1087.jpg
ポストマンが選んだ言葉。ジーンときました…
「思い通りにならない日々」・・・あの時期だなぁ。
あの日々があったから。今、幸せなんです。オホホ♪


あ、気付けば、夫婦で「変わる」という言葉選んでる・・・( ̄ー ̄)

「辛さ」は「幸せ」に変わります(*^^)v
これからも楽しくいきましょう。

● COMMENT ●

素敵~・

いーちゃんおはようございます・
お二人にぴったりの素敵な言葉に朝からほっこりなっちゃいました~・
うんうん辛いこともあるけど幸せいっぱい・楽しんでいきましょうねん。

みぃちゃんへ

朝の通勤中に覗いてくれたのかしらん♪ありがとう。
ほっこりした?(@^▽^@)
読んでほっこりできるみぃちゃん自身、心がほっこりしてる証拠だよ~~(*^^)v
お互い、夫婦で仲良くいきましょね~♡


管理者にだけ表示を許可する

オーラのこと。 «  | BLOG TOP |  » 終わりと始まり。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
