topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々チョイスのウエスティシリーズ - 2013.02.22 Fri

ブログを読んでメールをくれる友達から、既読後いつものようにメールが着ました。
家族旅行の写真を見て「よかったね」♪♪ 
いろいろと知ってくれている友達。気にかけてくれてるって嬉しいことです。
思いを伝えるって大事ですね♪


これからもブログに興味を持って読んでくれる方々の励みに支えられながら
ブログを書こうと思います(^^)v



さて
時々チョイスさせて頂くウエスティ。

今日は午後に英会話の予定が入ってたので、早めの時間にお迎え行かせてもらい、
午後はお客ワンコさんに留守番をお願いして、趣味の英会話の時間ちょいと抜けるという
お気楽なトリマーぶり(^^ゞ

ビフォー
IMG_9855.jpg

アフター
IMG_9857.jpg

IMG_9868.jpg

大人しく留守番してた様子…
nicr.jpg


飼い主さんの息子さんは、音楽活動をされていて、先日発売されたCDを聴きました。
とても懐かしいリズム。我が息子たちの高校時代のバンド活動を思い出し、キュンとなりました。
将来を考えると親は心配だけど、夢のある若者、応援します(#^.^#)
運気を味方に付けて頑張ってください(^^)v

NCM_0959.jpg NCM_0958.jpg

午後の英会話レッスンのあとのバイブルスタディ。
今日学んだうちの中のひとつ。(レジュメより)

“機会を生かして祝福を選択する”
スマイリー・ブラントンという精神科医が言った
「幸せになりたければ『あの時ああしていたらよかった』と言う代わりに
『この次はこうしよう』と言うことだ。」
過ぎてしまったことをいつまでもくよくよしていても仕方がありません。
今、目の前にある、やがてやって来る未来に目を向けて、そして自分の目の前にあるチャンスを
つかむということが人生を祝福に至らせること。(ラジオ伝道師 高原剛一郎さん)

・・・とても共感しました。前を向いて、チャンスをつかもう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニクスとクリームのビフォーアフターありがとうございます。
変化がとっても楽しいですよね。
可愛くなったお顔でお気に入りのカドラ―に2わんこ入れて、
写メ撮って待ち受けにしようかなぁ~と旦那が言っておりました。
(親ばか)
息子のアルバムまでのっけて頂いてありがとうございます。
カラオケで歌われるバンド名を息子に話したら「若いv-363v-364」と
言っておりました。やっぱり私の知らないバンドのようでしたv-411
何事にもポジティブ 見習いたいです。

misaemamaさんへ

昨日はありがとうございました。
(もう1枚写真を追加しましたよ♪留守番してたクリームちゃんたちの画像)

お迎えに来られてから、道端での話が長くなってしまってスイマセーン(;^ω^)
お互いの子どもの話をしだすと、止まりませんね・・・
意外な旦那さんの話も、興味津々。。第一印象では人はわからないもんだな~と思いましたよ。

息子さん、私のこと「若い」って??うふふ♡おばちゃん、嬉しい。
まぁ~、あのバンドの歌を唄う46歳は他にいないでしょう・・・( ̄ー ̄)ドヤ
あとは、アジカン、ラッドウインプスとか・・歌います。大好きです(←知ってますか?(笑)( ̄ー ̄))
若者とカラオケ行けるおばちゃんです!(^^)v

また仕事先へ買い物行ったときは声をかけますね!

こんばんは☆

いーちゃん。うんうんこの次はこうしよう!賛成っ
あぁしとけばよかったって思っても時間は戻ってこないですもんね。
旅行楽しそうです~。手術も読みました。心配です(>_<)
無事終わりますように。

みぃちゃんへ

>うんうんこの次はこうしよう!
・・・うん、うんこの次 って読んだわ(≧▽≦)彡

そそ、前を向いて行こうね!

手術、畷生会です。週2、末梢血管外来やってるねん。
不安はあるけど、がんばるわ!あ、がんばってもらうのは先生だけど。。
みぃちゃんが経験した股関節の手術から比べたら、楽だと思います(@^▽^@)
静脈瘤の数が多すぎて、全部は処置できないけど(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

この光景 «  | BLOG TOP |  » 念願の!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。