topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山はありし日のまま(金剛山その2) - 2013.02.04 Mon

金剛山にはビデオカメラは持っていきませんでした。
山はアイスバーン。
カメラ片手にひっくり返ったら大変です。

雪がとけ、樹氷が見れず、絶好の冬景色は写せませんでしたが
一デジのそれなりの画像をお届けします。

出遅れましたが、やっとこさ私もNewバージョンのムービーメーカーで編集しました(^^ゞ

このムービー、凝ったのが音楽。
サザンの原由子さんの唄。“山はありし日のまま”
サザン初の山ソングかな。

歌詞のエピソードを想像すると、仲間を山で亡くした心情を唄に綴っているでしょうか。

曲の著作権により、この映像はYouTubeやスマホでは見ることができません。
パソコン(ブログ経由)のみです。


見れたり見れなかったりなので、音楽を入れ直しました。
ネット不可の山ソングのムービーは、DVDで保存します。
(今まで作った沢山の山動画DVDは宝物デス♪)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

山を歩く、という趣味はないので
スライドショウ、新鮮な気持ちで見せてもらいました。

院長先生へ

院長先生にとって、山は“眺めるもの”でしょうか(^。^)
飼い主といっしょに山道を頑張って登ってくる犬も多いですよ(^^)v
特に柴犬はよく見かけます。


管理者にだけ表示を許可する

雪の比叡山へ «  | BLOG TOP |  » 愛しのピーコちゃん (金剛山その1)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。