topimage

2017-10

 - --.--.-- --


中学生になって1ヶ月 - 2006.05.11 Thu

M子が中学校に入学して、はや1ヶ月。

毎日楽しいようです

学校では、先輩からもよく声をかけられてるようで。

3年の女子の先輩から「○田君の妹やろ? ○田君、頭いいよなぁ、うらやましい」とか

遠くから、「も○こ~!」と3年の男子。

「○田くんの妹やんね?私、○田君と同じクラスで、席後ろやねん
覚えといてな~」

とか・・・


ん?覚えといてな?

あやしい・・・

私はS汰に「後ろの席の子、なんていう子?」と聞きました

S「○○。」


私「ふっ そうか。もしかして、その子S汰のこと・・・

M子「なんでやねん


                 S汰は否定してへんぞ   ま、ちゃうわな。

昨日はスポーツテストとかで・・・

50メートル走は?

S汰・・・7.0
M子・・・8.8    って、言うてたかな。

M子は「反復横とび、1番やったで!」と自慢してました  おぉ、ええぞええぞ。

私「お母さんは、斜けんすい100回クリア。学年トップやったもんね~」

          これ、毎年、この時期に自慢している。

私「そのせいで、こんなマッチョな二の腕になってもーたんや・・・


昨日の続きじゃないけれど

ほんとに私の二の腕はマッチョです・・・(泣)

去年、中学校の教頭先生に(タダで)見せてあげたら、

「こんなすごいもの見せてもらって!!!」と感動されてました・・・グスン

貧○&腕はマッチョ を想像してみる・・・


まるで男です。

ぐすん、ぐすん、ぐすん、ぐすん


トレーニングを始めて3日目。

腹筋トレの起き上がる方法は腰を痛めるらしいので、(旦那談)
今日から、正しい腹筋トレに変えました

ヘソ見腹筋。10回×2~3セットがベストのようです


本日のトレーニングメニュー

腕立て伏せ・・・25回(昼休憩) 20回(夜)
ヘソ見腹筋・・・1分
犬達とウルトラ競争早歩きコース19分(川の外周2周)
ストレッチ

脂肪が燃焼し始めるのは、運動を始めて20分以降だそうです
19分の早歩きではあかんな・・・
    
    
本日の太もも(一番太いとこ)・・・右48cm 左47.8cm 

↑恥ずかしいけど、これをブログに書き記すことで、
毎日頑張るかも・・・です


● COMMENT ●

貧○&マッチョを想像してみた・・・v-411
貧○で思い出したけど、下着売り場の店員さんって
すごいな~v-356
だって測らなくてもいつのまにかピッタリのサイズを
用意してくれているv-218
買おうと決めた時にはデカパイカップは片付けられ・・・v-390

タコツボちゃん

いややな・・・服の上から見て、「この人はBや」「この人はDや」ってか。
私は「該当するブラなし」やな・・・v-406



管理者にだけ表示を許可する

ゴーヤ «  | BLOG TOP |  » 貧○でも ええやん

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
