topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


奉公犬 - 2013.01.13 Sun

ウエスティ初め。って言ってよいのかどうか(^^ゞ

今年もウエスティさんたちのトリムが始まりました。

NCM_0858.jpg
昨日のビビアンちゃん、コニコちゃん。
いつも第一希望日にトリムができなくて申し訳ないっっ
なぜか、「山散歩部の活動日」に重なってしまいます(^_^;)

NCM_0859.jpg

ビビちゃんち、昨日は、全員集合でした。
トリム中、山田池公園で運動されたそうです。
車の中の賑やかなこと♡♡♡ 何頭乗ってるんだろ…∑(゚ω゚ノ)ノ
スマホ向けたって、みんな「わーわーわー、帰るどー♡」って、、、見やしない( ̄‐ ̄#)

車の中の賑やかさと同じくらい凄かったのがママさんのロングコートだけど(笑)
見事でした。コリー、シャルティ、ウエスティ、これだけの子たちに
たっぷり運動させているということを、コートが証明してました…
運転手のパパさんも、安全運転頑張ってくださいませ・・・


今日は、父の月命日だったので、実家に行きまして、お墓参りや
お昼ご飯を食べに行ったり…

そんな今日。幼なじみの友達も愛犬(トイプードル)を連れて実家に来ているとのこと。
「ナイス タイミング!」
我が家から歩いて5分かからず。
プードルが大好きな私の母。母の相手をしてもらおうと思い、友達に電話をして、
愛犬をしばしの間レンタルさせてもらいました。

迎えに行ったときの喜び様ときたら(*^。^*)
飛びついてウレションして、大騒ぎ。

NCM_0862.jpg

「奉公に行ってきま~す♪♪」飼い主の方へ振り向きもせず…

人見知りゼロ。
「来たったでぇ~~~♪」な態度(笑)
ポストマンを発見すると、「お!おじちゃん、なんでここにおるん!?(〃▽〃)」
ポストマンのことが大好きなのです。

NCM_0865.jpg
あまりにじっとしないので、ポストマンに強引に「待て」をさせられる…
嬉しそうに見つめる母。

NCM_0871.jpg
ひと暴れして、「寝るわ」

犬って、「帰ろか」の言葉に敏感です。
そのひとことで、「クゥ~~ン(´ω`)」。帰りたくなったようです。

ひとり暮らしの母は「楽しかったわ~笑った、笑った。」と言いました。
うちのマー坊はよそ様の家では大人しいので、実家に連れて行っても
じーっとしてて面白くないのです。。。
やはり、犬はやんちゃなほうが人を元気にさせてくれますね。
(*^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギャハハー!!(≧∇≦)
よそ様んちにもかかわらずリラックスしすぎぃ~!!( ´ ▽ ` )ノ
ス~さんはい~ちゃんとポストマン大好きやから私いなくても平気なんやわ(^^)飼い主としてはちと寂しい…_| ̄|○(笑)

おばちゃんの大切なぬいぐるみ噛み噛みしてすんませ~ん!m(._.)m

タコツボちゃんへ

スーさん、ご奉公ご苦労様でした。母、喜んだ喜んだ♡
帰る?と聞いたら、「クウ~ン」て思い出して淋しがってたよ。
やっぱり飼い主がいいんやって♪
人見知りしない性格だと、冒険できるから犬にとってもイイネ!

ぬいぐるみ、破壊してないからダイジョブ~
ぬいぐるみがぬいぐるみと遊んでる感じやったわ(*^。^*)

いえいえ~希望の日が埋まってても大丈夫!
お互い休みをやりくりして趣味を優先してるんだから、しっかり楽しまなきゃね^^
ショーシーズン前にカットしてもらえて良かったです。ありがとう。

しっかしクチャクチャな車内やね。
コートの件もお恥ずかしい^^;あれで「さと」に行ったしw

mieさんへ

ありがとう(*^。^*)
趣味優先!!この歳になると、これが大事!
わがままに仕事させてもらえて、感謝です☆

またこれからショーで忙しいね!頑張って&楽しんで(^^)

あのドロンドロンのコートで「さと」に???(*`ロ´ノ)ノ
mieさん、やるぅ~~~( ̄ー ̄) 私は勇気ない・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

食を楽しむ «  | BLOG TOP |  » 念願!( ̄ー ̄)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
