topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋しくて ~木曽駒ヶ岳~ - 2012.11.02 Fri

前記のスライドショーに引き続き、夏の木曽駒ヶ岳の写真も編集してみました。

10年前に買ったCDを久々に聴いてみたら、これがいい感じ♪♪

このCDを買った頃少しハマってた二胡と、ピアノ、ギターの音色がとてもキレイです。

山に登った気持ちになりますかね。

編集して、画質が落ちてますが。
スマホではなく、是非、パソコンかipadの画面にて、拡大せずにどうぞ♡


最後、、、、ちょっと照れますけどね(^^ゞ

興味がある方は覗いてくださいませ(*^^)v




もうひとつ。男だけの八経ヶ岳。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようゴザイマス^^
近所の山になら登ったことはあるのですが、こんな高い山に登ったことはありません。
空気が澄んでてとてもきれいな景色ですね!
清々しい気持ちになりました☆
そして夫婦愛!
良いものを観させていただきました。ありがとうございます!(今日私結婚記念日なんです^^)

ビギンさんはリアルタイムでイカ天見てました^^
今私の頭の中には「木曽は山の中ですー」って曲が流れています(笑)

ル・クプルさんのは、堺正章さんが歌ってた曲でしたっけ?

anonさんへ

anonさん!ご結婚記念日、おめでとうございます!!!!!!!!
・・・何周年ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ いえ、答えなくて結構ですが(笑)
これからも夫婦仲良く、幸せをかみしめて、楽しく歩んで行ってくださいね!

雲海が見れる高い山から見る絶景、ご来光を見ると、ほんとに感動します。
3000メートル級の山頂は「地球」「宇宙」を感じれる場所です。
大げさだけど、ちょっとした悩みなんて、どーでもよくなります(*^^)v
いつかは、私の生まれ故郷の九州の山にも夫婦で登る予定です!またanonさんに報告しますね。

ビギンさん、海の音楽というイメージですけど、山の映像にもぴったりでした♡
「恋しくて」・・・「ふたりはいつも・・・」の部分について旦那は、「山の映像みせたくても、
これ書いたら恥ずかしくて他人に見せられへんやん」と言うてます。いいですやんねぇ~(^^ゞ

ル・クプルさんの「街の灯り」。そうですね、堺正章さんでしたね。
山だけど街(;^ω^)。昔の歌って、歌詞が純愛でせつないけれど、心に響きます~。

ポッ・・・v-398

タコツボちゃんへ

(〃▽〃)ポッ って、なった?
旦那さんに言うてみ。「あなたに恋しくて~~」って。
(〃▽〃)ポッ


管理者にだけ表示を許可する

土曜トリムと日曜大工 «  | BLOG TOP |  » 趣味を持って

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。