topimage

2017-10

 - --.--.-- --


“今” - 2012.10.30 Tue

今がこんなに楽しいのは、あの頃を乗り越えてきたから。

毎日枕を濡らし、メソメソ泣いてたあの頃。

うれし涙の多い「今」とは違って、悲しい涙を流し、必死に辛さに耐えてた。

心と体はつながっているのを実感したのもその時期。

一番華やかであるべき時期に心の病で身体はボロボロになった。

でもやはり、乗り越えた先にはこんな幸せがあった。

まだ19歳、20歳だったあの頃、会社の上司が

言ってくれた「今は辛いけど、若い苦労は将来幸せになるための苦労。きっと幸せなときがくるよ」

ほんと、その通りになった。


あの時の上司の言葉を忘れない。



● COMMENT ●

知らなかった(~_~)

いーちゃんにそんな時代があったなんて...。

でも今が輝いているのは、そんな時期を過ごしたからでしょう!
これからも、その時しか味わうことのできない様々な幸せがありますよに!!!

F・Kさんへ

ありがとうございます。
先生と12年のお付き合いですが、これは話したことありませんね・・・(;^ω^)
体重は10キロ落ちて、円型脱毛が数か所…。成人式、振袖着て、頭はハゲだらけ(笑)
自分の不運を他人のせいにして「ねたみ」「ひがみ」という形でぶつける人がいます。
誰にだって辛い時期があるんだ、順風満帆な人生なんてないんだよ、というメッセージが
こめられてます。今、逆境の中にある人、乗り越えてほしい。
乗り越えられない逆境は神様は与えられないですよね。
道の先にどんな大きな岩が転がっていても、私はどんどん乗り越えて見せます!!!
あの動画のように( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

趣味を持って «  | BLOG TOP |  » スイートポテト

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
