topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイートポテト - 2012.10.30 Tue

ここ数年、ご無沙汰だったけれど、ひっさびさに来たな、スパム系(*`д´)
前記に書いた「若い子のお…」に引っ掛かった模様…(^^ゞ

facebookは大人しいSNSなので(FBはふざけた投稿・コメはNGな環境です)
隠語で「お〇」と書き、FB友達からのコメントにも「お〇」と書いてくれてたので、
問題ないのだけれど、ブログには露骨に「若い子のお・・・」と書いたので、
早速、いかがわしいコメが入りましたね。。速攻コメ削除、そして、その文も削除…(`・ω・´)
今後ともURL付きのコメントにはご注意を。

そうそう、その引っ掛かった「お〇」について、FB友達はコメントで
「可愛いお〇でした」とか「いーちゃんのお〇、ナイス!」と書いてくれてましたが、
よ~~く考えてみると、可愛く見えるのも無理ない…(ΦωΦ)フフフ・・
だって、下半身をおもいっきり引き締める高価な高価なスポーツ医療タイツを履いてるんですもの♡ウフ
お〇が、ちっちゃくなるんです。
脱ぐのが大変、大変。そして脱いだらスッキリ!
このタイツのおかげで疲労と筋肉痛が軽減されてます。

しっかし、世の中、高所恐怖症の人が多いのにはビックリです…
私のFB友達がたまたまそうなのかなぁ…
かずら橋もクサリ場も、ほとんどの人が「すごい」とか「コワイ」って(^^ゞ


さてー

先日、М子が学校から芋ほりに行ったんですが、持って帰ってきたお芋さんで
スイートポテトを作りました。

NCM_0592.jpg


冷蔵庫に玉子が1個しかなかったので(>_<)、とりあえずお芋さん1本だけ。
NCM_0622.jpg

さぁ、焼きます♪

NCM_0625.jpg

できました~~(見た目はちょっと…ですが)
砂糖少なめ、洋酒を多めに入れたので、大人の味になりました。
焼き立てホヤホヤの湯気から甘い洋酒の香り・・・ん~良い香り☆
めちゃ、んまかったです(〃▽〃)

FBで画像を見た英会話のセンセから「次のレッスン時、楽しみにしてます」とのリクエストがあったので
ティータイムのおやつ用に、また作ろうと思います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たのしみ~!!!

忙しいのに、リクエストしてスミマセンv-237
でも楽しみにしています(^_-)-☆

このところ、手抜きの私です...。よろしく!!!

K・Fさんへ

You don‘t have to worry about it.
I will make it again on Friday because my Friends will come home on this Saturday!
I am always Thanks to your dessert!


管理者にだけ表示を許可する

“今” «  | BLOG TOP |  » 四国の百名山剣山へ その2

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
