topimage

2017-08

 - --.--.-- --


英国式庭園ブランドとのコラボ - 2006.05.06 Sat

    20060506194832.jpg


今日は朝いちから枚方にある京阪園芸に行ってきました
我が家から(軽自動車なら)20分弱の距離です。

旦那も行きたかったらしいけど、行きたくなったら、すぐに行きたい性格だし・・・
    
    旦那の都合のいい日まで待ってられへんのよね

京阪園芸はとにかく広い!
          興味がある方はこちら(クリック!)をご覧下さい
花の品質、種類も。バラの数は、とくにすごい!
ホームセンターのお花売り場なんて、比べものにならないです。

奥のほうにはカフェもあります  ケーキセット500円etc・・・


    20060506195038.jpg
    エントランスから入ったところ
    とても、おしゃれです 居心地最高です 


    20060506195155.jpg
    ゆっくり休めるベンチコーナーもあります


    20060506195443.jpg
    鉢のコーナー、一部。こんなもんじゃありません


    20060506195800.jpg
    お散歩気分・・・

毎年、ここで買っているお花はまだ入荷してませんでした
今度また行くとしよう


ただ・・・ココが他のショップと違うのは


こちらは遊園地・枚方パークの前にあるので、
お花を見ている間、終始、「キャーーーーー」という悲鳴が
聞こえてきます・・・

ジェットコースターに乗ってるお客の悲鳴ですよ


     (ちなみに定休日は第1・3水曜日。4・5・10・11月は無休です)


         次はここのカフェでゆっくりお茶しよぉっと

● COMMENT ●

京阪園芸いつの間にこんなにオシャレ~になったん?v-46そういえば長い間行ってないわi-229
カフェv-273もあるってv-361v-361v-353今度行ってみよ~っとv-410

タコツボちゃん

3年ほど前にはオシャレになってたよ。長いこと行ってないねんなぁ

ビニールハウスなカフェやで・・・
美容の大敵・紫外線に注意。また行こか~。


管理者にだけ表示を許可する

貧○でも ええやん «  | BLOG TOP |  » 2歳の可愛い息子を連れて♪

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
