topimage

2017-10

 - --.--.-- --


たまにチョイスします、ウエスティ。 - 2012.10.23 Tue

パソの中を整理しなくては~~~(~_~;)
写真などデータ入れすぎ。動画も入ってるし、ゴミ箱もたまりすぎ。動きが悪い悪い・・・

ウエスティ以外のお客わんこさん宅にはそれぞれのわんこ写真を使って
年賀状を作ってるので、そろそろ、それらも整理しないといけない(;^ω^)
トリム後、あっち向いたりこっち向いたり、ちゃんとカメラ目線してくれないお客わんこさんの
写真を整理せずにとりあえず保存してるもんだから、えらいことになってる私のパソ…

私のスマホのギャラリーも、どないかせなあきませんわ(#`-_ゝ-)

さて。
トリムに来られるウエスティのうち、一部チョイスさせてもらうワンコです。

子供ちゃんを幼稚園に送ってから、他市から初めて奥様ひとりでワンコを連れてきてくれました。
なんと高速(近畿道と第二京阪?)をとばして、我が家まで18分だったとかで。。
交通費はかかるけど、こんなに早いとは!びっくりでした。

トリム前のてんてんちゃん。う~ん、見事。よくここまで頑張りましたね、でした(^^ゞ

NCM_0562.jpg NCM_0560.jpg

NCM_0563.jpg

毛量が多くてブラッシングが大変なので、足も飾り毛も少なく、というご注文です。
子育てと家事に忙しいママさん、お手入れがしやすいスタイルにするのがベストですね。
我が家のワンズもどんどん短くなっていきます(^^ゞ
ワンズたちも飾り毛が短めの方が動きやすそうです。(←そう見える。勝手に思ってる)

パパさんからfbで「よろしく」とのメッセージが入って、リアルタイムに画像を返送しました。

ちなみにパパさんはこの方↓
NCM_0347.jpg

先日、シニアソムリエのパパさんが北新地で経営している“セラ・アンフィニィ”(←HPブログも必見)が
テレビで紹介された時の映像ですが、普段着のパパさんとは見た目は別人です…
若くてオシャレで子煩悩なイクメン。とても心の温かい方です。(褒め過ぎ?(笑))
仲の良いご夫婦だけど、パパさんの熱烈な愛に奥さんが応えてあげてないのが
(失礼ですけど)私はツボにハマってます(^_^;)楽しいおふたりです。

てんてんちゃん、出来上がりました。
bIMG_8622.jpg

お迎え待ちです。

bIMG_8626.jpg

bIMG_8625.jpg

キレイになったウエスティを見ると、うちのワンズもシャンプーしたらなアカン…と思うけど。
なかなか・・・。わんこのお客さんたちと同様、、、優先順位が最後になってしまいます(^^ゞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

四国の百名山 剣山へ その1 «  | BLOG TOP |  » オシャレは大事

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
