topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オシャレは大事 - 2012.10.19 Fri

今日は朝10時から11時までご近所のAさんと共にご近所Bさん宅でコーヒーをよばれ、
11時から12時まで場所をAさん宅に移動して再びコーヒー。
そして、午後に英会話レッスンのティータイムでコーヒー。
続けて3杯飲んだら、そのあと腹部膨満感で胃がキリキリ…。
朝食のコーヒー合わせて4杯。胃の弱い私にはダメでしたね(^_^;)
夕食が欲しくありませんでした…。
そうそう、抗生剤を服用しているので、その副作用があるのかもしれません。

抗生剤を服用している理由。。
昨日の夕方、身体にできたほくろのようなモノ(4つ)が、加齢のせいか、
ここ数年で2ミリ~5ミリくらいに成長してきたので、昨日、皮膚科でレーザー切除してもらいました。
初めてのレーザー治療。モノ1個1個、それぞれ麻酔。
痛みには強いほうだけど、、、、何か所も注射される辛さ(>_<)
昨日はうっかり「お産の痛みから比べたらなんでも耐えれる精神」を忘れてました。。

レーザーで患部を焼き、切除する間、ぽわーんとイカ焼きの香り・・・
そうか、私はイカだったのか…(#`-_ゝ-) チャウチャウ(笑)

加齢と共に女性はあちこち気になります…

あ、女性だけじゃないですね。
男性も薄毛やトイレでのキレの悪さ…(笑)いろいろありますね。。。
若さを取り戻したいのはみんないっしょですね。

昨日、ポストマンといっしょに買い物に行ったときのこと。
山に全く興味のない大学生息子に、私の大好きなイケメン山ボーイにしてやろう( ̄ー ̄)ニヤリ と、
山的な服を見てると、若者が被る山的な可愛い帽子があったので、息子被ってくれるかな~と
思ってカゴに入れてると、ポストマンが「息子いらんかったら、オレ被るし~~♪♪」と言いました。

そして、家で息子に被らせると、な~んか似合わんし、息子自身イマイチっぽく、要らない様子(#`-_ゝ-)
横で喜んだポストマンときたら…(^_^;)
「よっしゃ!オレのもん♪♪」
この帽子といっしょにポストマンが購入した上着もヤングな山的デザイン。

私が登山中にすれ違うイケメン山ボーイをみるたびに「かっこえ~~(〃▽〃)ポッ」と
言うので、嫉妬しているのか(笑)
どう頑張っても「サマーレスキュー」の向井君や、「岳」の小栗君にはかなわない46歳のオッサン。
私と同じようにヤングな山的ファッションに身を包み、エンジョイしております。。
でも、老け込むよりマシですね。楽しまなきゃね☆

ちなみにポストマンは、〇〇剤も購入。
長期間使っても効果が出ないかもしれません。長期間使うとなると
高額になってきます。でも、老化を止めたい気持ち、すっごくわかります(*^^)

フッサフサになることを期待して…(ΦωΦ)フフフ・・

加齢には体力UPだけでなく、ルックスにも気を使って☆
(度が過ぎない程度に楽しみながら)これからも夫婦で上手に歳を重ねていきたいと思います。

NCM_0554.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~

そういう模様、好きやわ♪
うん、おしゃれは大事よね^^
おじさん、おばさんぽくならないように、若者ぶり過ぎないように、
顔周りには明るい色を持ってくるようにしてます。
身体に色々出てくるのは防げないので対処療法で^^;

mieさんへ

この横シマな柄は山ファッションのブランド、columbiaに似てて大好きです。
この色以外に、グレーとグリーンもあったけど、ふたりで「これやろ~」と
当然のように赤を選びました。
mieさんはスタイルいいし、なに着ても似合いそう♪いいな~~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

たまにチョイスします、ウエスティ。 «  | BLOG TOP |  » 専業主婦ウィーク

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
