topimage

2017-08

 - --.--.-- --


山友の集い - 2012.10.15 Mon

     bNCM_0493.jpg
  
年に2回のモンベルフェアにいつもの山友メンバーで行ってきました!

スッパイダーマンファンの皆さん、お待たせしました。
久々の登場です(ΦωΦ)フフフ・・

bNCM_0496.jpg

男子のザック選び。
気に入ったザックは、買う買わない関係なしに会計直前まで身に着ける…。
山道具は高価なので、慎重に選んで良いものをお得に手に入れます。

買い物が済み、イベントコーナーへ。
子ども達が遊んでるところでスッパイダーマンも子どもに負けじと張り切る。
私もやりたかったんですけど、ここは我慢しました。

bNCM_0497.jpg bNCM_0498.jpg

カヌー体験。このふたり、ノリがいっしょ(^^ゞ
まわりはほぼ子どものみ。大人だけで乗ってるのは私とスッパイダーマンだけ…。

bNCM_0508.jpg

bNCM_0505.jpg

前回のフェアでもやってた、ロープだけで登って行くクライミングコーナーがありましたが、
受け付けは2時間待ち!∑(゚ω゚ノ)ノ 断念。(←これも体験してる大人はゼロ(^^ゞ)

牛骨だしの大山ラーメンを食べて、フェア会場をあとにし、スッパイダーマンの家へ。

朝から焼く準備してくれてた「抹茶オレオパン」が焼きあがったのですが…
ドライイーストを入れるのを忘れたとか ズ―――(-ω-ll)―――ン
膨らまず、ギュっと詰まったパンに仕上がりました。
でも、山に持っていくには、最適なかんじ!濃厚なパン!美味しかったです。
(貰って帰ったパンを食べた娘の感想「これ、もち?」)

bNCM_0510.jpg

スッパイダーマンの手料理
bNCM_0511.jpg bNCM_0512.jpg
bNCM_0513.jpg

bbNCM_0514.jpg


ごちそうさまでした~ヽ(´ー`)ノ

● COMMENT ●

美味しくない男料理ですみませんでした。
今度は、もっと美味しいのん作るわ。
お腹ペコペコで来てや^」^

モンベルフェア!大人は元気ないなあ・・・

イーちゃん早速、買ったやつ!来てたね!手にしたとき派手かなって
思ったけど、イーちゃんが着たら、生えるね!!!若く見えるわ^」^
トレーニング!お疲れ。買った50リットルのリュックは?





スッパイダーマンへ

美味しかったよ。いつもありがとう。

モンベルフェア、欲しかった本が見つかってよかったなぁ~
ザックは少なくて残念でした…v-393

>若く見えるわ
ぷっ(笑)20歳くらいに見えるやろ(*^^)v

50Lのザック…地元の街中歩くのは勇気いるやろな(^^ゞ
旦那、水詰めて登るわと言うてるけど、たぶん口だけやで。
生駒縦走、車の音が聞こえるけど、でも一度は登っとかないと!と思ったよ。

先日はありがとーv-410
高速乗るなり渋滞してマーライオン疲れたんちゃう~?
頼まれていた小物類ちょいとお安く買えて満足満足~v-411

私が撮影した写真が採用されてなんだかうれすぃ~わぁ~v-398
うふふ・・・v-344

タコツボちゃんへ

マーライオン、張り切ってたのに、あの渋滞はねぇ。
運転手は気を遣います・・・色々とね( ̄ー ̄)ニヤリ

頼まれてたん?何?手袋?
モンベルフェアは、数が少ないからやっぱりオープンと同時じゃないとあかんことがわかったわ。
デサントは可愛い山グッズがたくさんあるから、そっちに期待・・・。

写真、ありがとね。バシバシ、シャッター音がしてたね!
やっぱ、隊長といっしょにクライミングもやって撮ってもらえばヨカッタ~。

隊長宅でのタコツボちゃんにはモザイク入れとりまっっ(;^ω^)
ひとりだけ怪しい( ̄ー ̄)


管理者にだけ表示を許可する

次回は生駒縦走! «  | BLOG TOP |  » トンネルの向こうに

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
