topimage

2017-04

 - --.--.-- --


トンネルの向こうに - 2012.10.11 Thu

今日は、ポストマンが2か月毎に通っている眼科の診察日。
午後からドライブに行こう♪ということで
大阪市内の病院を出る時間に合わせて、私も家を出て、大阪城公園駅で待ち合わせをしました。

そして、豊能町のコスモスの里へ…。
コスモスの見ごろとしてはもうギリギリかな~。

箕面のトンネルを抜けると、そこは山里。
ここは大阪?と思いたくなるほど私の好きな風景が広がりました。

NCM_0486.jpg


数が多いので、ちゃんとご覧になりたい方はクリックで拡大してください(^^ゞ

NCM_0468.jpg NCM_0466.jpg NCM_0475.jpg


IMG_8553.jpg NCM_0467.jpg

NCM_0470.jpg IMG_8522.jpg
あ~、のどかな田舎。いいな~   案山子くん。 

NCM_0478.jpg IMG_8556.jpg


NCM_0474.jpg IMG_8573.jpg
平日で人が少ないのでゆっくり楽しめました。

IMG_8529.jpg IMG_8531.jpg
コスモス畑の横に屋台あり。この場所にはピョン吉(カエル)がいっぱい!
歩いてると足元をピョンピョン飛ぶたくさんのピョン吉!踏みそうでした∑(゚ω゚ノ)ノ

IMG_8594.jpg
色んな種類のミツバチが飛んでます。
マーヤやハッチ、、、女王様のようにフカフカなチョッキを着てるミツバチも。

NCM_0479.jpg
By マイスマホ 近頃、昆虫が気になる私…

IMG_8509.jpg
赤とんぼ♪♪かわいい(〃▽〃)

昨夜の大雨の影響でお花が痛んでしまってたのと、満開の時期が過ぎていたのが
ちょっぴり残念でしたが、田舎が大好きな私は、コスモスに囲まれてHAPPYでした!


ところで、ちょっと別の件ですが・・・

ブログをスマホで見ると、
IMG_8602.jpg

IMG_8603.jpg


このページがこんなふうになります。↑
いやらしい広告が入ってかなり読みにくい( ̄‐ ̄#)
PCでレイアウトしてもスマホでは写真がレイアウト通りには並ばない。。
文章もおかしなことになってます。
書く方にすれば、困ったもんです。

できればスマホで読んでくださる方もPC版に切り替えて読んでもらえれば。。
IMG_8601.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

山友の集い «  | BLOG TOP |  » 名前はブライアン君

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
