topimage

2017-04

 - --.--.-- --


私のチャット友達、来宅 - 2012.10.01 Mon

今日から10月。早いです。今年もあと3ヶ月…(#`-_ゝ-)

そして、ポストマンの会社の名前がまたまた変わりました。
まったくもー、政治に振り回される会社( ̄‐ ̄#)
政権を握る政党の考え方ひとつで、色々と莫大な経費がかかってます…
実にもったいない。どれだけ大赤字の会社か、わかってるのか?と言いたい。。
家族としては、無駄な経費を給料に回してもらいたい…(小さな声で(^^ゞ)

とはいえ、有給休暇を100%使える会社(使わないといけないシステム)なので、
趣味を楽しみたい我が夫婦、あまり文句も言えないかな(^^ゞ
ちなみに9月の出勤日数は16日でした…。
有難いのかどうなのか…。


さて。
先日、私とチャットしようとしたワンコ、スーさん(スパイク)。
私の「好奇心旺盛仲間」のスーさん*^。^*)
本日、トリミングに来ました。

ベストオブいちびり。
我が家に来て、まずは、うれしょん。「また来てやったぜぇ~~ヘイヘイ~」そんな感じ。
特技、租々。可愛いヤツ( ̄ー ̄)ニヤリ

blogIMG_8215.jpg

スーさんの兄弟犬のカットをしていると、好奇心旺盛のスーさんは
イスの上のカメラを触ろうとガサガサ…
先日のアイフォン、今日のカメラ、機械ものに興味があるらしい・・

何度も怒られて、今度は脱走を企てる。

NCM_0414.jpg
チラッ 

NCM_0412.jpg

頭が出るので、きっと脱走可能。
でも、私の「コラ!!!」で諦めました。いちびりですが、ちゃんと言うことは聞くんです・・・

IMG_8189.jpg
マー坊はこんな感じで下から目線(^^ゞ じ~~~~~~っ。



● COMMENT ●

頭ぬぅ~~~っv-356v-405
誰かが来たら絶対脱走するわv-355
毎度毎度粗相しましてすんませ~~んv-436
うれしょん、手の甲にン~コ乗っけ盛り(せんねん灸仕立て)v-294
キャッキャはしゃいで「毎度~!じゃまするでぃ~!!」って勝手に家にあがりこむ図々しいス~さんですv-398
ジャンプして高い所にある物取ったりするから気を付けてね(笑)v-397

タコツボちゃんへ

昨日はありがとう!

>はしゃいで「毎度~!じゃまするでぃ~!!」って勝手に家にあがりこむ
「邪魔するんやったら出てってや~」
「へ~い」
「ちゃうやろ」
吉本新喜劇であったような・・・?(*^。^*)

ほんと、我が家に到着したらズカズカと上り込むね・・・嫌がられるよりずっといい(#^.^#)

クッサイ・んこ、びっくりしたわ(^^ゞ・・・前代未聞。
どこまでも遠慮ないスーサンやね♪飼い主さんも愛犬の遠慮のなさをちょっとわけてもらい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

にんにく、玉ねぎ。 «  | BLOG TOP |  » また嬉しい出会い

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
