topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


また嬉しい出会い - 2012.09.30 Sun

10数年前からの犬仲間、ケビンママさんのブログから我が家を見つけてくださった方が
今日、トリムに来てくださいました♪

台風の中… しかも台風が一番接近してる時になってしまいましたが、
屋外の台風の風雨を感じることなく、犬部屋はとても穏やかでした。

11歳、ベリーニ君。
とても大人しくて、縄張り犬マー坊もベリーニ君に敵意識を持ちませんでした♪

ビフォー

IMG_8137.jpg
四肢とスカートが繋がってて、スコティッシュテリアスタイルのベリーニ君でした。
スタイルがガラリと変わってもいいですか?と確認。
さぁ、始めましょう♪

IMG_8144.jpg
可愛いお顔の条件、耳とマズルが短いのでとても作りやすかったです(*^^)v
胸の幅も広い!まるでショードッグ!

IMG_8146.jpg

IMG_816.jpg
ちゃんとくれる目線

IMG_81681.jpg
出来たよ~ お疲れちゃ~ん

IMG_81711.jpg
終わったよ、終わったよ~お利口さんにしてたよ~o(。´・∀・`。)o
幅がしっかり有り、肩も高くて、とてもウエスティらしい体型です。(少しだけ肥満(;^ω^))

IMG_81831.jpg

スローだけど毎朝2時間以上の散歩をさせてもらって、とても幸せなベリーニ君。
台風だったけど、今日は会えてよかったです。
出会いのきっかけとなったケビンママさんにも感謝(*^。^*)

ご家族の皆さま、ありがとうございました~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました♪

突然のトリミングの依頼を快く引き受けて下さって、
本当にありがとうございました☆
真ん丸お顔!可愛らしくしていただき、思い切って電話させていただき良かったデス(^O^)♪
マー坊君達とも、クンクンさせてもらい楽しそうでした♪♪♪
うちのポッチャリ君を今後とも宜しくお願いいたします☆

ベリーニ姉さんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
台風直撃になってしまいましたが(^^ゞご両親もいっしょにご来宅いただき、
嬉しかったです。
ブログを読んでくださってることも、とても嬉しかったです。
動画や写真で、顔も声も性格もバレてたので、きっと初対面の気はしなかったでしょうね(笑)

我が家の犬たちとフレンドリーだったのも、よかったです。
これからもよろしくお願いします♪

あ。ひとつお願いです。
コメントを非公開にしていただき、住所と携帯アドレスを教えてもらえますか?
見たら、こちらで非公開コメントを削除して、こちらからメールを送り返します(*^^)v

可愛いよぉ~~~♪

可愛い~~~~っ!
いーちゃん先生っ、ベリーニくんを可愛く仕上げて下さってありがとうございました!
11歳とは思えないほど可愛らしいお顔はベリーニちゃんのパパそっくりかも^^

ベリーニ姉さん♪いーちゃんとの再会のきっかけをありがとうデス^^
(横レス失礼しました)

いーちゃん、また遊びに来ま~~す♪

ありがとうございます☆

いーちゃん様☆
はい!はじめてお目にかかったとは思えませんでした(^-^ゞ
もちろんご主人様とも、マー坊君達とも♪
今後とも宜しくお願いいたします☆

ケビンママ様☆
メール返信いただきありがとうございました☆
馬面卒業出来たのも、ケビン君の昔のサイトのお陰なのです♪
ありがとうございました☆

ケビンママさんへ

この度はありがとう(人'▽`)☆
ベリーニ君、とても作りやすいお顔でした~☆
そして毛量のすごさ∑(゚ω゚ノ)ノ・・・家ではお手入れがかなり大変だったかと。。
ケビン君やぴいちが若かったあの頃の“ウエスティ”が戻ってきてくれて嬉しかったデス。
また機会があれば会いましょうね~

ベリーニ姉さんへ

>はじめてお目にかかったとは思えませんでした
やっぱり(^^ゞ 
安心して会えるというのはこちらも嬉しいことです(*^^)

住所など報告ありがとうございました。当日うっかり聞くのを忘れてて(^^ゞ

馬面の犬・・(笑) どんな顔にカットしてもらってたのか想像中(笑)


管理者にだけ表示を許可する

私のチャット友達、来宅 «  | BLOG TOP |  » 母に感謝の日

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
