topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


母に感謝の日 - 2012.09.29 Sat

幸せだなぁ~
(加山雄三ふうに…)


私をこの世に生んでくれた母に「ありがとう」の電話を入れました。

亡き父の誕生日に、自宅の畳の上でオギャーと生まれた私は、
苦楽問わず色んな経験をさせてもらい、好きな勉強をして
いい人と巡り合って、行きたい会社に入って、いい人と結婚して
子どもたちも産まれ、仕事、友達にも恵まれて、こんな贅沢な人生を
送らせてもらって、母だけでなく、この世では見えない存在もすべて、感謝です。

誕生日。
ゆっくり過ごせばいいのだけれど、今日は午前中は仕事です。
有難いことです。

IMG_8071.jpg IMG_8073.jpg

今日のワンコ。大人しい子なので仕事が進みました。有難い、有難い。。

午後。。。
我が家の3頭のお手入れしました…シャンプー・カット×3 ヘロヘロ(#`-_ゝ-)
なぜ、一度に3頭…?
明日、ウエスティの新規お客様が来られる予定なのです♪(しかし台風が…)
うす汚い犬では失礼な気がしまして(;^ω^)
(一昨日コメントくれた犬仲間に感謝です!)

そして、久々に2階に上がらせてもらった犬たち。

IMG_8099.jpg

IMG_8107.jpg
すねるマー坊。「なんでキミら今日はここにおるねん…」


これからの1年も上を向いて楽しく頑張ります!

(が、しかし、さきほど外食に行って食べ過ぎてお腹ゆるゆるで
ケーキを食べてない私…(^^ゞ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなってしもた。。。
お誕生日おめでとう!
山ガールっぷりがすごくなってるな!
昨日テレビでイモトがどえらい山にアタックしてたけど、そのうちイモトかいーちゃんか、と思いながらブログ拝見するんちゃうやろか(笑)
元気いっぱい、楽しみの多い良い歳になりますように!

かずちゃんへ

かずちゃん、ありがとう♪楽しみいっぱいの歳にするよ~☆
私、歳をとるたびに去年の自分よりもパワーアップしてる気がする・・・
(同時に、身体が見えないところで悲鳴をあげてるような気もするけど(^^ゞ)

イモト、完結編見たよ~~
録画したし(*^^)v

>そのうちイモトかいーちゃんか、と思いながらブログ拝見するんちゃうやろか
はっはっは(笑)私は命を大切にします!あんな恐ろしいことしませんので(^^ゞ(たぶん)。

以前からイモトが大好きだったけど、ますます好きになったわ♪


管理者にだけ表示を許可する

また嬉しい出会い «  | BLOG TOP |  » だいぶ走りやすくなってきました

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
