topimage

2017-07

 - --.--.-- --


描きたくなるある犬の行動 - 2012.09.26 Wed

プロフィール写真を故ぴいち&デベに変えました。
以前は、ぴいちやデベの写真を使っていて、facebookのプロフ写真もデベといっしょに
撮ったものを使っていました。
しかし、先日、それも変更してしまいました。

いつの日か、犬の写真が消え、山なブログになってしまってます。


ある能力を持ってる友達(ブログの存在を知らない)に、先日の白山登山の
写真を見せたところ、「亡くなった犬たち、いっしょに登ってるね~」と言われました。
彼女には見えるので(^^ゞ
ぴいちとデベが我が家の護り犬になってるそうです。
そして、2頭のことについて他にも色々と教えてくれました。

日々、2頭のことを思い出して、供養してあげなくては。

ということで、プロフ写真に戻ってきた2頭です(*^^)v
2頭をご存知の方は懐かしいでしょう♪

白山の登頂写真も彼女から見て、とてもいい写真だったようです。
邪気がまったくなくて、これからも幸せな日々が送れるみたいです。
(この意見は、ひとつの参考として聞いています)
他にも、色々と面白い話をしてくれた友達ですが、ここでは伏せておきます(^^ゞ
(ちょっと笑えた(^.^))

ブログには載せてなかったのですが、ウエスティのお客ワンコさんも時々写してます・・・

そのうちの3頭。先日スマホで撮ったものです。

NCM_0266.jpg NCM_0261.jpg
マシュマロちゃん

NCM_0322.jpg
文句も言わずドライングを手伝う夫、ポストマン。。

NCM_03241.jpg
コニコちゃん(足細バージョン)と、ビビアンちゃん

さて。話題は変わりまして。
昨夜、友達とfacebookでチャットしてまして、あまりに面白い出来事があったので、
記念にパソコンで4コマを描きました。
私とチャットをしていた友達がトイレに行った時、意味不明な文字を肉球で打ち込んだ
トイプー。トイレから戻った友達からその真実を知ったとき、私はパソコンの前で爆笑しました。

このトイプー、私に何を伝えたかったのでしょうかねぇ。。

snap_kokomo11_201293172019.jpg

snap_kokomo11_20129317343.jpg

snap_kokomo11_201293175041.jpg

snap_kokomo11_20129318952.jpg

このトイプー、来週来られます。
「んあらと」の意味を聞いておきます・・・(笑)

● COMMENT ●

ブハハッ!!ブハハッ!!v-411
もぉ~ビックリしたわ~!!v-356
2コめのス~さんの顔めちゃウケたv-411
悪さをする時の顔はまさにあんな感じv-398
「んあらと」 ・・・v-362v-362
ス~さんはぷにぷに肉球でフリック入力できるんだぜぇ~!!v-221シュシュッe-276

ぴいち&デベも一緒に白山登ったんや~v-286i-100
幼いS汰君がうれしそうにぴいちの話をしてくれた時の事を思い出して涙が出たわv-409







タコツボちゃんへ

スーさん、すごいわ~
いちびり犬だけじゃないな・・・
ポストマンもこの4コマ見て笑ってた~~
悪さするときの顔、似てて嬉しいわ。fbのプロフ写真にこの顔をトリミングして
アップすることを許可します。(笑)
この面白い犬のことネットに載せたから、どこででもスマホで自慢できるわ(*^^)v
すーさんに、ありがとー言うといて。

ぴいちとデベ。今いる犬たちに癒されてるので、正直なところ、忘れかけてるねんな~(^_^;)
友達に言われてハッとしたわ。&泣けてきた・・・
息子がぴいちのことを、どんなふうに話してたんやろう。親である私は完全に忘れてる。。
めっちゃ聞きたい。また今度教えてね~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

だいぶ走りやすくなってきました «  | BLOG TOP |  » 貸し切り!?

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
