topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


貸し切り!? - 2012.09.25 Tue

サマーレスキュー最終回はよかったです~(*^。^*)
そして、元々大好きなSuperflyの挿入歌「輝く月のように」に、ハマってます。
ラジオで流れてきたら、家でも車でも大音量にしてます♪



9時半から別のチャンネルで映画「岳」も始まったので、サマーレスキューのあと、
引き続き山シリーズで、お腹いっぱいになりましたが(^^ゞ


さて。
昨日は、トムクルーズが出演する映画「ロックオブエイジズ」を観に行きました。
大日イオンのシネマ、月曜日の朝いちばん。9時20分上映開始。

座席を指定し、シアタールームに入ると・・・

ガラーーーーーーン。

観客ゼロ。

NCM_0336.jpg
                   ポツーーン

「貸し切りだ~~~~~♪」
なんて贅沢な映画鑑賞!
たったふたりのために、フィルムを回してくれるなんて~♪最高!!

と思ってると・・・
上映直前、ひとりのオジサンが入ってきました。(´-ω-`)アラ、ザンネン。マ、イッカ~

結局、3人で映画を観ました。

PG指定(12歳以下×)の映画でしたが、はっきり言って、R15くらい指定すべきな作品だと
思いました。
今まで見たことのないトムの演技。
マッチョ過ぎるボディと、ロン毛があまり好きでない私にとれば、この作品のトムは
なんとも言えない姿ではありましたが、でも、歌声は最高でした!歌唱力バツグンです。
最後のシーンは思わず右手あげて、ライブ会場のノリになりそうでした。

ロックのミュージカルなので、音量を気にせず、音響のすぐれた映画館という場所で
聴けたのがヨカッタです。

映画を観終わえて、ランチして、そのあとは・・・カラオケ☆

NCM_0340.jpg

ロックオブエイジズの挿入歌を歌う気満々の私!

でもまずは、Superflyの「輝く付きのように」です。
洋楽ロック数曲と共に、熱唱しました。

NCM_0339.jpg

息抜きに、アニソン。
NCM_0341.jpg

そして、デュエット曲は…
来年の大イベント、劇団四季の「ライオンキング」の「愛を感じて」。
男女でミュージカル風に唄うことのできる曲です。

これが、その曲です。



とても笑えました。。
ポストマンがあまりにも感情込めれないので(笑)

英語の歌詞が苦手なポストマン、他にも洋楽を歌おうとしたものの、
英単語についてゆけず、鼻唄のような小声でボソボソボソ・・・・
何唄ってるのかわからない状態、これもまたふたりでウケました。

今後、息子のクラスが文化祭で披露した素晴らしきライオンキングのビデオを観て
練習することになりました。

あ~楽しみ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

描きたくなるある犬の行動 «  | BLOG TOP |  » 楽しみだ~

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
