topimage

2017-11

 - --.--.-- --


登った気分で。 - 2012.09.18 Tue

毎度、毎度、登山で撮ってくるビデオを編集しては、YouTubeにアップして、
夫婦の山記録として残してる動画を、身内や友達も楽しみにしていただき、
「行った気分になるわ~」とのありがたい言葉をもらい、まことに嬉しいです。

「動画は見てないねん」と、記事は読んでも動画は見ずに飛ばす方もおられて、
悲しくなりますが、まぁ、それはそれで・・・(^^ゞ


ということで、
白山の動画もアップします。

登った気分になってくださいませ。







● COMMENT ●

黒ボコ岩のとこ私撮ったよね~?
ズームのやり方わからずお二人さん誰かわからなくてごめんね~v-436

スパゲッティ&マ~ルシンマ~ルシンハンバ~グ♪じゅーじゅーいい音v-290
おいしかった~~!!v-411

BGMミスチルよろしいなv-410v-344

タコツボちゃんへ

黒ボコ、あれはあれでイイよ♪黒い影だけでもオモシロイと思った(*^。^*)
でも、見た人は間違いなく、もう一人の人がタコツボちゃんだと思うから、説明書き入れました(^^ゞ

ちゃんとしたフライパンだったから、スパゲッティこげずにすんだわ(*^^)
ドライバー持参だけどね・・・(´ー`)フッ

ミスチル、いいでっしゃろ~
「夜が明ける~~♪」という歌詞があって、ご来光はこれや!と思った!

黒い影・・・よかった~v-398
動画見た時なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~!!って思ったからv-405

昨日診てもらった病院の先生、山ボーイ(ほんとはボーイではない)かも・・・
ヨレヨレで診察室入ったら
先生「どしたん?」
私  「ふくらはぎが・・・痛いんです」
先生「なんか変わったことしたん?
私  「山登り行ってきました」
先生 「どこ行ってきたん?」
私   「白山です」
先生 「ほぉ~~ 1泊で登って下りてきたん?」
私  「はい・・・」
先生 「ふふふ・・・(ニヤニヤ)」

先生登った事あるのかな?v-411

バスの中での関西人らしき山ボーイたちのおもしろい会話は次回会った時にでも・・・v-291

タコツボちゃんへ

黒い影の私の身振り手振り(他人に話しかけてる様子)がオモシロイ(笑)

山登りの経験がある人に会えたら嬉しいでしょ!
話が弾むやんね♪
そこでちゃんと先生に「先生も山ボーイだったんですか」と聞かないと!
会話終わってるやん(-ε-o)

関西人サイコーヽ(^。^)ノ
今度聞かせて♪あ、スー&アメさんトリムは来月1日(月)はいかがでしょう?
またメールします!


管理者にだけ表示を許可する

楽しみだ~ «  | BLOG TOP |  » 山小屋デビュー♪2日目

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
