topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラウンドワンでプチオリンピック - 2012.08.08 Wed

オリンピック、おもしろいですね~~
観てると、ムズムズしてきます。やりたくて!

で、卓球したい!バレーボールしたい!サッカーしたい!運動したい!
ということで、昨日、休みだったポストマンと、М子とМ子の彼氏を誘って、
ラウンドワン・スポッチャに行ってきました。

初めてのラウンドわん
10代の若者相手に燃えた~~~☆

バレーボールは、突っ込んで突っ込んで膝をすりむきまくり。
周りのネットに激突して大漁・大物がかかったなー状態(^_^;)
もうすぐ46歳になる主婦。はしゃぎすぎ(ノ∀\*)

卓球大会では、金メダルはМ子の彼氏、銀メダルはМ子、そして銅メダルが私、
4位が旦那・・・

バレーボールや、サッカーは、むちゃくちゃで爆笑しすぎて、腹筋が筋肉痛。

NCM_0070.jpg

アーチェリー初体験。とても面白かった!
NCM_0065.jpg

トスバッティング、ロデオ、テニス、etc…
ゲーセンでのギター弾きはなんと、ハマって1時間もやってた(^^ゞ
カラオケはポストマンとふたりで5曲。

4時間いたかな?全部は楽しめてませんが、色んなスポーツがいっぺんに楽しめるので、
また行こうと思います♪

NCM_0078.jpg

最後に無料のUFOキャッチャー券をもらいました。
とても可愛いチキンラーメンのキャラクターが欲しくて、挑戦したんですが
やっぱ、取れず…(-´ω`-)シュン

と、思っていたら、数分後、М子の彼氏が獲ってくれました。しかも、大量。
そのうちの4個、貰いました。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

NCM_0002.jpg


いつものムービーメーカーで使えないファイル形式のスマホで動画を撮ったため、
変換できず、動画を編集できなかったため、動画をスマホから直接YouTubeに
限定公開でUPしてみました。←スマホ、便利!









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雷、慣れたのか?マー坊 «  | BLOG TOP |  » ナイトハイキング♪

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
