topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼し♡ - 2012.07.28 Sat

前記の話題について、数人から答を聞きました。

昨日聞いた人数は7人。年齢は30代~50代、全員、私と同意見でした。
それについて、いろんな意見をもらいました。
「下着を触るとか、嫌だとか、その質問自体がおかしい。。夫婦だし」etc…

夫婦の中身というものは、それぞれの性格、ふたりの相性、方針、いろいろですねぇ。
どんな夫婦であっても、まぁまぁ仲良くやっていけるなら、それでいいのかな。

この質問を投げかけてみると、その人のパートナーに対する愛情度などが見えてきたりして、
とても興味深かったです。
「夫婦とは・・・」。結婚10年、20年、30年…、結婚前の恋愛中の人、
それぞれでまた意見が違ってくるのかな。
今後も会う人に聞いてみたいと思います。

さて。
家族だんらんの部屋に新しいエアコンが取り付けられました ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
昼間で節電すべき時間なのに「試運転♪新運転♪」とエアコン入れて、意味もなく大の字に寝転んで
「ふぁ~~~~~(〃▽〃)♡♡」と言いながらエアコンの涼しさに酔いしれてます。
電気工事のお兄さん、暑い中ご苦労様♡資格・技術を持ってるって良いことだねぇ。


取り付け工事の最中、明日の準備…

IMG_7288.jpg

ホームセンターで買った帽子。

友達は、つばの部分がこれの2倍ほどあるテッカメンみたいなバイザーを被るらしい。
私も本当は農家のおばさんが被ってる麦わらに花柄の布が付いた農民向け帽子を
用意するつもりだったけれど、ホームセンターに行ってみたら、ちょっとオッシャレな
メッシュになってる(←これ大事)日除け花柄帽子があったので、これに決めました。

レジでのエピソード。
農家の人が被りそうな帽子を、ホームセンターで試着するのがとてもとても恥ずかしかったので
(この私にしては珍しく照れた(〃▽〃)…)ホームセンターのレジでバイト中である息子の友達に
「ちょっと、ちょっと、これ被ってみて~~~」と代わりに被ってもらいました。
その様子を見たまわりのパートさんは大笑い…
バイトの男子とお客の私が知り合いだということを知らずに、見てるんですもんね。。
その息子の友達は「自分で被ってくださいよ~~(^_^;)」と言いながらも
特殊な被り方をする農家の人の帽子を被ってみせてくれました。

で、結局その姿があまりにもこっけいなので、それを買うのをやめました(笑)

日除け布付き帽子に、いつも山登りでかけてるサングラス、鼻から下の顔にも
日除けの手ぬぐいをあてる予定。ザ・強盗犯。

そして、決して忘れてはいけないのがコレ。

IMG_7289.jpg


ここまでして楽しむのが、明日の
“和歌山の魚を全部釣って帰ろう 船釣り大会”です。

トイレがない船なので、は男子は大海原へそのまま放尿。
女子は船の死角のところで、バケツに放出後、海へジャー らしいです。
「バケツにオケツ」ちょっとおもしろい(≧▽≦)彡☆
あ、やばい。放尿用マイバケツ無い(゚∀゚ ;)タラー
お腹壊さないようにビオフェルミンで腸を整えとかないと。
間違いなくゲロゲーロになると思うので、ゲロ入れ袋も忘れず。

この夏も、山、そして海へ!
サバイバルなアウトドア、楽しんできます(^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>「下着を触るとか、嫌だとか、その質問自体がおかしい。。夫婦だし」etc…
えッ?そぉなん? そぉなんやぁ~~~ 
アタシ派が多数やと思ってたわぁv-405

で 和歌山の魚 根こそぎ釣れたん?
お腹は大丈夫やったかな?

あれ?ゲロっぴも海の中じゃなかったっけ?
で、何釣れた???活きの良いお刺身いいよね~~~

あはは、そうか・・・私ら派は少数派か・・・
確かに夫婦やし…っていうのもわかる気がする。
あ・・・わかった。
脱毛してる場面を見られたくない。。。のと似てるかも?・・・って、なんの会話や・・・v-398

TOKOさんへ

はい。我らが多数派でした!

根こそぎ・・・(笑)タケノコ泥棒か(笑)
お腹は大丈夫だけど、ゲロゲーロでした(^_^;)
で、ポストマンが、公開〇〇〇しました。ヾ(≧∀≦ )

ヒロちゃんへ

そうそう、よぉ考えたらゲロッピは海の中。
お小水も大も海の中。大はプカプカと海に浮かびます…

>脱毛してる場面を見られたくない
私は別に見られても平気さ。てか、脱毛手伝ってもらうこともできる(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

和歌山の魚を全部釣って帰ろう船釣り大会 «  | BLOG TOP |  » ある議論、夫婦観。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。