topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さすがmyスマホ・・・ - 2012.07.25 Wed

ボッサボサで、真冬の格好してたマー坊。
マー坊のボディはポストマンが担当。
ポストマンがやっとこさ重い腰をあげてマー坊のプラッキングをやってくれました。

NCM_0011.jpg
大汗流し中。

facebookから可愛い画像を拝借。

599451_366919266713088_241875289_n.jpg
「いいだろぉ~」 すごく自慢げに歩いてる♪

394643_367328450005503_1458893829_n.jpg
「私の体は落書き帳じゃありません(怒▼ω▼)」目がすごく怒ってる

555631_366919283379753_883025828_n.jpg
ザ・授乳。オケツたちの可愛いこと!


先週の土曜日は、息子の母校のPTAの懇親会がありました。
卒業して2年半。これからもずっとPTAのお付き合いが続きます♪

医学部を目指して2浪目に入ってまだまだ受験生の友達もいますが、ほとんどが
大学3回生か、2回生。
大学に慣れて、自分の道が正しかったかどうか、ということがハッキリわかる頃です。
前回の飲み会では、勉学に順調だった子も、今回の飲み会での近況報告では
進路に向けて悩みを抱えた子どもたちのいろいろな苦労話を聞くことになりました。

みんな悩みながらそれぞれの道を歩むんだなぁ~

高校時代を共に学んだ同級生の親同士の飲み会は、今回も貴重な時間となりました。
今後ますます出てくるであろう「子どもへの悩み」は
中学・高校のPTAに加わり、人脈の繋がりが広がったことで、それがかなり解決の手助けを
してくれるんだろうな、と思います。

娘の母校のPTA仲間とは山登りの計画があるし、
子どもたちのおかげで、私も楽しい思い出がいっぱいできます♪


さてー。

先日、ボロボロになった携帯を貼付しましたが。。。
あれからますます私の携帯はスケルトン。
ドコモに持っていくと「5000円かかります」とのこと( ̄‐ ̄#)
毎月の修理保証315円は修理代が無料になるもんだと勘違いしてた…泣

ということで、本体が無料になる限定割引を利用し、ついにスマホデビューとなりました。
ドコモについてきたポストマンも複数台でさらに値引きという広告に負けて便乗(#`-_ゝ-)

慣れるまで大変ですけど。
「しゃべってコンシェル」でスマホに話しかけて楽しんでますと…

スマホから見透かされてる…∑(*゚ェ゚*)

「お腹ペコペコですぅ~」と話しかけたら、スマホのひつじさんがスマホの画面に、こんな画像を
提供してくれた。

IMG_7280.jpg

ぎゃはは~~~!!(≧▽≦)彡☆
鍛え上げられたマッスルが目の前にバーーーーーン!

ご馳走様でした(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ある議論、夫婦観。 «  | BLOG TOP |  » 登山は人生そのもの

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
