topimage

2017-04

 - --.--.-- --


これも山の楽しみ(^^ゞ - 2012.07.12 Thu

先週、デサントのファミリーフェアがあり、またまた・・・
買ってしまいました( ̄‐ ̄#)

これは戦利品の一部。。。

IMG_7194.jpg

アイアム山ガール(*´ェ`*)。

山スカート買っちまった(;^ω^)
でも、次の山はスカート履いていくようなチャラい山ではないので、
どーしよーか、考え中・・・
(チャラい山、チャラくない山とは?はて?)

IMG_7195.jpg
(画像をズームアップしてみたけれど、スマホなどで見てる人は、指で簡単に
ヒョイヒョイと大きくできるんですね…(^_^;))

実は帽子はまたまたポストマンと色違いでおソロ(^^)v
これとは別に帽子2つ購入(^^ゞ
どんなけ…┬|ョ・ω・`*)ハズカシイ

帽子の値段、フェアでは半額です…
スカートは7割引き。山ブランドが安く手に入るこの喜び♪るん♪
いつも行く大型スポーツ店や、梅田の某アウトドア専門店で見る値段では買えないっ。

真剣に登山されてる方々は、見てられない姿。
ファッションにこだわってスイマセン。
自然を相手に楽しむことが、危険を伴ってるのは知ってます。(一応…)

ふくふぅ、へぇへぇ、しんど~~と、汗だくになりながら
頑張って登頂した喜びと、壮大な自然を目の前で見た感動、
ハマってしまいました。

足が丈夫な方、ぜひ、山登りしてみましょう。

日常では得られない感動で、身も心も洗われます。
(*^。^*)
いや、洗えてないか(^_^;) スイマセン、、、


これらの出費の分、頑張って働かなくちゃ~゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アドバイスができるのは良いことだ «  | BLOG TOP |  » もう5年。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
