topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


親ばか(^_^;) - 2012.06.17 Sun

この先、8月までずっと週末の予定が入ってます。
仕事もあるけれど、念願の初体験ワークショップもあり♪しかも夫婦で♪((o(´∀`)o))ワクワク

昨日と今日、両日とも朝8時からマイワーク。

昨日は、マー坊の嫁さん(みるくちゃん)と娘っち(チェルシーちゃん、チーズちゃん)
が来ました。
チェルシーちゃんは、マー坊そっくり!
マー坊を女の子にしたような子です。
IMG_7020.jpg

パパ・マー坊を囲んで。
私がカットすると、ウエスティはみんな同じ顔に(^_^;)

20120616094755.jpg
みるくちゃんは獣医さんへ行くので8時からトリムを始めて、
10時には我が家をあとにしました…

姉妹の写真をUPしたついでに(笑)先月来た兄弟(ナイトくん)の写真も。
20120520131155.jpg

親ばかでごめんなさい(^^ゞ
マー坊の子どもはみんなカワイイ(〃▽〃)ポッ

ちょっとだけ動画も。



今日、日曜日はビビアンちゃん&コニコちゃん♪
IMG_7024.jpg
このあとお迎えまでの待ち時間、爆睡でした…

愛犬の美容中、ほぼ毎回、イオンモールへ映画を観に行かれるラブラブなご夫婦(^。^)♪
いつも遠くからありがとうございます♪


上の動画を観たあと気付いた方もいたかな?
前記更新時に「大山ムービー」をFacebookにUPしてました。
興味ある方はどうぞ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いつも可愛くカットして頂いてありがとう^^
前回のカットから4ヶ月近く経ってたので時間が掛かるかも、と勝手に余裕持ってしまいまいしたわ(汗)
長時間預かってもらうことになってすみません。
熟睡してくれてて良かった^^;ビビはうるさいから^^;

mieさんへ

昨日はありがとー!
いつも、ベーシックを完璧に済ませてきてくれるおかげで、
時短できて助かります♪
トリム中、めちゃめちゃ大人しいから、あっという間に終わってしまうけど
のんびりと映画デートしてくれていいんですよ~~(^^)v
ビビちゃんも諦めが早くなったわ( ̄ー ̄)♪

あのあと、夕方(6時ごろ)大日イオン行ってんけど、
駐車場がめっちゃ混んでてびっくりした~!
入庫するのに1時間かかったよ( ̄‐ ̄#)

うわぁ♪懐かしい!ご無沙汰してます^^
ひょんなことからまたこうしてお話できて嬉しいです。
まだまだウエスティ界は狭いのね( *´艸`)♪

ぴいちちゃんは大好きなウエスティ♪
あの可愛さにメロメロでした^^
今はお子、お孫ちゃんとその可愛らしさを引き継いでいるのね。

そして↑mieさん発見☆
ビビちゃんも元気で(*´∀`人)嬉シイ

また遊びに来ますね♪

ケビンママさんへ

早速のご訪問、ありがと~~~!
ほんと、懐かしい・・・何年ぶりだろぅ・・・10年?そんな経ってないか(^^ゞ
ケビマさんと会話を楽しめる日が戻ってくるとは♪嬉しい(〃▽〃)
“ひょんなこと(笑)”を運んできてくれたご本人に今度お礼を言っておきます!

ぴいちとサイズも顔もソックリだったケビン君も、天へ召されたんですね・・・
ケビン君、可愛いスターだったなぁ…シミジミ…
とはいえ、、どんどん犬が増えてるケビマ邸・・・(*^。^*)
また楽しいお付き合いができたらいいですね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

癒される画像 «  | BLOG TOP |  » 大山登山

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
