topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マー坊のおでかけ - 2012.05.19 Sat

6,7年前までは我が夫婦の趣味のひとつだったドッグショーチャレンジ。
最近は土日の予定が多いので、見学すら行ってない・・・

でも、今日は愛犬マー坊の娘(Nちゃん)と、母校Yスクールの恩師のウエスティが
出陳するということで、他の予定を入れずに、今日は朝から会場の舞洲へ。

久々のクラブ展。
出陳頭数が少ないので、のどかな雰囲気。ショー業界の方々や、ウエスティ仲間との
交流も楽しかったです。

blogIMG_6587.jpg IMG_6543.jpg
愛犬Jが交配でお世話になったHさんの♂犬と、我が母校の先生の♂犬。
どちらも整った顔立ち。マズルも長くありません♪←これ大事
Hさんの犬は最近のウエスティには珍しく、ウエスティに必要な「幅」が
しっかりありました。
母校の先生の犬は、人にフレンドリー、犬には厳しい。
尻尾はどんな時でも下がらない。ちゃんと備えたテリア気質。とても羨ましい!

20120519131710.jpg
マー坊と、マー坊の娘Nちゃん

お互い、親子だとはわかってない…
マー坊から見れば、「ちょっと背中に乗らせてくださいな」という
通りすがりのカワイ子ちゃん。。。。

今日のNちゃんはシャイだったようです(^_^;)また次回がんばって!

早々と引退したマー坊のドッグショー見学。
これでもベビーキング頂いてるんですけどね…
今日も先生から「3頭身の男」(短胴なので(^^ゞ)と言われてたのですが、
そう言われるのは悪くないデス(〃▽〃)♪
動画をどうぞ。



明日(日曜日)は、マー坊の兄弟犬と息子犬が我が家にやってくる♪
その次の月曜日もウエスティコンビ来宅…
楽しみであーる└┤*´∀`*├┘♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

鬼嫁宣言 «  | BLOG TOP |  » スーパー銭湯にて

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
