topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


目標を持つ - 2012.05.09 Wed

玄関先は花盛り

IMG_6508.jpg

毎年元気に咲いてくれるバラに癒されます♪
IMG_6503.jpg

窓の外から犬部屋を覗いてみると・・・
IMG_6506.jpg


なんだか、昨日のブログ読んでて、いろんなこと思い出して腹が立ち、
「そういえば、最近ブログに飽きてる、リフレッシュしよう!」と思い、
テンプレをあれこれリサーチしてたけれど、ん~~、イマイチ…。
結局、元のまま。。写真が変わっただけ。。リフレッシュできず。

いつまでブログ続けるんだろうな~
今後は気楽なfacebookだけにしようかな~と考えることが多くなってきました。
動画も写真もUPするfacebookがあれば充分かと。
ブログKOKOMO CAFEの閉店はそんなに遠くないかも。です。


今日は左腕・肩、筋肉痛ーー(~_~;)

でも、いい感じ。。
いらっしゃいませ筋肉痛♪昨日の仕事のおかげ。。

昨日と違って大人しいワンコの美容を済ませて、筋肉痛のまま
ギターのお教室前のレッスン。
お教室へ行って、エレキギターでミスチルの楽曲を先生とコラボって
帰宅して大急ぎで家事…
なかなかハード。

フリーで仕事をし、ちゃんと家事をこなしながら身体も鍛えつつ趣味を満喫する生活。
平行して語学にも取り組んで、世界を広げる。
そんな生活にちょっと酔ってる自分がいます。
とくにギターレッスンの曜日は鼻唄が出るほどとても幸せな気分になれます。
音楽の力って、ほんと素晴らしい。

山の趣味が増えてから、ますます充実。
ちょこちょこ電話をくれる山友達に、一昨日、我が家の次回の山登りの予定を
報告しました。友達からの指導と応援でさらに燃えます(`・д・´)ノ
「負けず嫌いな精神」が背中を押し、どんどんモチベーションが上がります!

モチベーションがあがると見えてくる…富士山。
かなり先の予定だったけれど、“早めのチャレンジ”も視野に入った(^^)
富士山のポスターでも部屋に貼っておこうかしら。
そのために弱い胃腸も丈夫にしていかないと。

音楽、英会話力、登山。
目標ばかり掲げて、なかなか達成できない欲張りな人間なのでした(^_^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

道具のメンテナンス «  | BLOG TOP |  » 暴れ犬は筋トレのチャンス

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
