topimage

2017-10

 - --.--.-- --


それぞれの緊張 - 2012.04.24 Tue

前記にUPした動画は80本と記しましたが、2009年以降の本数でした。
それ以前の動画は閉鎖された別の動画サイトだったので、見ることができず(-.-)
リンク欄に2009年以降の動画コンテンツが見れるページをリンクしました。
ブログにUPしていなかった動画も。(ここからは会員(無料)でないと見れません)
私はこのページでコンテンツの再生数を確かめています。


さて。
飼い主さんが出勤する前にお迎えに行くパターンも結構あり、
朝7時台に出発することがあります。。。
ちょうど通学時間です。
今日は、いつもの集団登校がちょっと違う風景に見えました。
亀岡の痛ましい事故のあとだからでしょうか。
「ワンコを迎えに行く私が遅れたら、飼い主さんも仕事に遅れる」
という意識のもと、車を走らせてますが、これまでのとおり、
常に時間に余裕をもって運転しようと思います。

今日は朝の家事が終えてなかったので、8時前にお迎えに行ったあと
お客ワンコは仕事部屋ではなくリビングで待たせました。

いつもと違うところにポイッと置かれたワンコ、
中勤でのんびり出勤準備をしていたポストマンや朝食を食べていた息子がいる中
かなり緊張していた様子…
山グッズコーナーのザックのすき間が安心する場所だったらしい。
この状態で私の家事が終わるのを待ってました(^_^;)

20120424081507.jpg
微妙に洞穴感覚?

めったにないんですが、たまーに、ワンコのお迎えに行くと、約束の時間にお客さんが
不在の時があります。
昨日午後の犬。お客さん不在。外に繋がれているワンコ。ザ・犬泥棒。
私が行くといつも大喜びしてくれるワンコです。勝手に連れ出しました。

ただ、このワンコ、私のことは大好きだけど、車に乗るのが大の苦手(>_<)
若干、閉所恐怖症…バリケンに入ってくれず、仕方なしそのまま車へ(-.-)

20120423120751.jpg
散髪行ってくるよぉ~ でも車怖いよ~

20120423120740.jpg
緊張であくびが出るぅ~

シャンプーが大嫌い、毎回大暴れで私の上半身はビッショリ(~_~;)。
足を触ると異常に怒り、咬む…(>_<)
こんな子ですが、根はとても可愛い柴犬くんです。

005.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハンカチを忘れないで «  | BLOG TOP |  » まっしぐらなライブ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
