topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まっしぐらなライブ - 2012.04.22 Sun

今日は朝からのんびり。。そしてお昼前に本町の問屋さんへ。
トレッキング用品などスポーツ用品のある1号館の3階だけで2時間物色。
初めて訪れた問屋さんだったのですが、お気に入りの山ブランドを含め、
いろんなブランドの品揃えに感動しました!

残念なことに、昨日アウトレットで買った息子のカバン…
問屋さんにもあった…しかも1000円ほど安いやん ガァ──(_△_;)──ン

目的は、モンベルのトレッキングシューズでした。
店頭に私が購入希望のシューズがないことは電話で問い合わせ済みでしたが
在庫のシューズを確認したのち、メーカー取り寄せをお願いしました。
登山グッズは、定価で買うとかなり辛い価格(^^ゞ
シューズは問屋さんから家に発送してもらう予定です。
送料の450円を差し引いても、問屋さんでの購入(仕入れ)がベスト(^^)v

結局、今日の問屋さんはその1フロア2時間の滞在のみで、大急ぎで帰宅。。

そして夕方から楽しみにしていたライブです♪♪

我が息子は、友達のバンドについて情報を教えてくれるヤツではない(#`-_ゝ-)
そして、頼ったのが、ママ友の息子くん。
ちゃーんと教えてくれました(^^)v感謝

2年ぶりのライブ会場には、息子の友達がいっぱい(〃▽〃人)♪オヒサ
若者の中に、おばちゃんとおっちゃん。申し訳ないなぁと思いましたが、
「ライブ好きは、若者にも負けてない精神!」
みんな覚えててくれて、ちゃんと挨拶してくれました。
お話しできた数人、、、ありがとう(*^。^*)。

今日は、同じ軽音部OBで当時部長だったM君のバンドの初ライブもありました。
いい歌作ってるなぁ~と思いました。

私がブログにUPした80点の動画には、息子たちのライブなど、
許可なくUPしたものも多数あり(;^ω^)
こんなちっぽけなブログでありながら、卒業ライブの再生数は1500回を
超えていて、卒業式のサプライズ動画の再生は1700回以上。
ありがたい数字です。

今日は大好きな軽音部OBや、ラグビー部OBのK君にも会えて、楽しい夜となりました!
音楽とともに、充実した大学生活を!!
Please enjoy the college life was rich with music!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それぞれの緊張 «  | BLOG TOP |  » 妄想は楽しい

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
