topimage

2017-08

 - --.--.-- --


妄想は楽しい - 2012.04.21 Sat

今夜、ポストマンは高校時代のラグビー部の集いへ。
幹事さんのメールには「い〇み様もいっしょにどうぞ~」と、書いてあったらしい。。
私は今日はPTAの会議があり多忙ではありながら、
「行ってもいいの?(喜)♪♪会議終わったら行こうかな~~」とポストマンに
ささやいていました。。
そして、会議へ出かけるときに「来てほしかったらメールして」とささやくと
ポストマンがひとこと「来んでええ(-ε-o)ボソッ」ナンデヤネン

ささやいたのが悪かったか。「行ったるわ!」と強制参加すればよかったか。
というわけで、今頃、ポストマンは元ラガーマンたちとワイワイと
楽しく呑んでることでしょう。( ̄‐ ̄#)けっ


今日は、息子がボッロボロのカバンをいつまでも買い換えないので、優しい母は
息子に代わってカバンを買いに、セール中のアウトレットへ。。。
実は息子のカバン、中学の頃から使ってる(゜_゜)。
若者のファッションに厳しい私としては、破れたカバン、もう見てられないっ(*`З´*)
毎日、おけいはんでおしゃれな京都へ通学してるというのに、、、
ほんとのところ、私は都会の山ボーイファッションで決めてほしいところだけれど
そこまでは息子を操ることはできない、、
とはいえ、やっぱり向かったお店は「Columbia」
私のお気に入りブランドです。

が、しかし、これといったデザインのものが見つからず「Timberland」へ。
今、息子が履いてるブーツがこのブランド。
高校生がよく履いてますね。。

このお店はトレッキングシューズが意外に豊富にあります(^^ゞ。
で、いまだに冬靴を履いてる息子のために靴を購入。
しかも、ビブラム&ゴアテックス仕様!贅沢~☆
たかが通学に、と思ってしまうけれど、これで雨の日の自転車も安心。
ちなみに私が今、欲しているのはモンベルのビブラム&ゴア仕様の靴。

20120421125136.jpg

カバンも、いまどきのデザイン。明るく見えるけれど色は紺。
ipadと本とおにぎりとお茶が入ればヨシ。
小さく見えるけれど、実物はマチが大きく、たっぷり入る。
これで、中学校からのカバンとおさらばだー(´ー`)ノ

ベスト山ボーイ研究会のメンバーとしては、若者のいまどきファッションには厳しい。
靴、鞄のほかに、おしゃれなハットを被り、クレイジーなソックスなどで
コーデしてほしいが、そこは自ら気付いてくれることを期待します。。。

山ボーイファッションでキャンパスを歩く息子に、山ガールファッションの似合う彼女が
できてくれたら、母は嬉しいんだけどなー(^^ゞ

…妄想は楽しい。ブヒ。

そうそう、山といえば。
今日は、山散歩部の隊長と新入部員が、金剛山に登って、
ライブカメラのまえから「金剛の山頂着いたぞー パソコン見てくれ(^O^)/」と
電話をしてきたものの、インターネットでライブカメラが見れず。。。
連絡網で、女子部員にも急いで電話を回したのに。。隊長、がっくし(-ω-ll)
でも、以前の雪の金剛のように、カメラに向かって一生懸命パフォーマンスし、
手を振り続けてるであろうふたりの姿を想像して、
パソの前でウケました(≧▽≦)彡☆

( ^∀^ )妄想たのし。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まっしぐらなライブ «  | BLOG TOP |  » 雨が降ったら

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
