topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨が降ったら - 2012.04.21 Sat

雨の中を歩いてきたお客ワンコはビチャビチャドロドロ~(#`-_ゝ-)

あまりのドロドロにトリムテーブルの上に上げたくなくて・・・
床の上で荒刈りしました(^^ゞ

20120420095949.jpg 20120420124751.jpg
2頭とも、なんで今日はここ?みたいな顏(^_^;)
床での作業でも大人しくしてるワンコたち。おりこーさんデス(*^。^*)


今日は仕事を終えてから、まじめにギターの練習を…。
今弾いてる曲はミスチルの“名もなき詩”
バンドスコアではなく、ちょっと簡単なので、原曲を聴き、耳コピ中。
次回のレッスン時に、「こんなんできましたけど~」なーんて言って弾いてみて、
先生を驚かしてみよう!

明後日の日曜日は、ライブ不足な身体を癒すため、息子の友達のバンドの
ライブにポストマンとふたりで行く予定(〃▽〃)♪♪
無事にチケットも入手できた♪(息子は行かないのに(^^ゞ)
あ~楽しみだ☆☆ライブよりも息子の友達に会えるほうが嬉しかったりする私。
ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

IMG_6167.jpg


英会話のラジオ講座をパソコンのスピーカーから流しながら筋トレ。
筋トレ済んだらギター弾く…
雨の日。仕事が終わって、夕食準備の前に楽しむこともいっぱい。

● COMMENT ●

雨がふっても!

雨の日でも、充実してますねv-237

英会話タイムトライアル、頑張っているようですねv-238
なかなか良さげなプログラムでしょう(*^^)v

次回27日は1対1ですから、気が抜けませんよv-259

私のfbものぞいてくださ~いませっ!

シャロンさんへ

Unfortunately I'm also studying English and forget fast.
Very Sad…( ´-ェ-` )シュン
>次回27日は1対1ですから、気が抜けませんよ
Oh no! The very nervous to hear it!(*`ロ´ノ)ノ
But I will do my best encouragingly it.
Sorry I have not look at all the fb, I see.(ωV_vω)ペコ


管理者にだけ表示を許可する

妄想は楽しい «  | BLOG TOP |  » スリスリしたい

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
