topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スリスリしたい - 2012.04.19 Thu

コストコあるある
①コストコでは、他人のカートの中を見たくなる
(そして、同じものが欲しくなる)
②コストコ行ったあと、体重が増える
 (お菓子・パン・ジュースの大量買いによる…)
③コストコ行ったあと、ジップロックがマジ減る
④コストコ行ったあと、プラスティックゴミがマジ増える
⑤コストコ行ったあと5日は食料品買わない
 (冷凍庫も満タン御礼)

てなわけで、体重が1キロ増えました(;^ω^)
上半身に肉が付いたならヨシ。下半身ならショック( ̄‐ ̄#)


さて。犬の話。
ウエスティ飼いの友達が以前から多頭飼いを計画されてました。
「やっぱウエスティかな~」「他の犬種なら…」「プードルがお薦めよ♪」などなど、
長い間、思案に暮れ、ついに、ニューフェイスが来ました♡♡

トイプードルです(o^―^o)

IMG_20120414_15.png

先月、ご夫婦でイタリア旅行に行ってこられたことから、
名前はチャオ(Ciao)ちゃんと名づけられました。
かわゆす~~(〃▽〃)

IMG_20120414_3.png

仲間がいると、留守番も寂しくないですね。
犬は集団生活をする動物なので、相性さえよければ多頭飼いのほうが
心身ともに若返ります♪
新しい家が決まった仔犬にとって、先住犬がいるお家は母犬がいる感覚で安心があるでしょう。

身近な家族でウエスティとプードルの組み合わせで飼ってる家族が3軒になりました。
飼いやすさではやはりプードルがピカイチ☆
我が家はテリアは絶対必要。それ以外の犬種を多頭飼いするなら、プードルですね。

チャオちゃんのお宅は豪邸。
広い家の中を2頭で元気に走り回ってる姿が目に浮かびます。

IMG_20120418_7.png

抱っこして、スリスリしたい~(●'∀`人'∀`●)

● COMMENT ●

No title

あぁ~! この子ね 昨日話してくれた子v-237
可愛いねぇ ちっちゃいチャンやね~
お名前も可愛い♪ ぴったりやね

いいな 多頭飼いv-238
憧れるわぁ 慎も若返るかなぁ?
でも 慎が若返ったらアタシが老けそぉやわv-12

1キロ増・・・そんな都合よく肉はつきません
残念v-8

TOKOさんへ

ほい(*^。^*)この子です。
仔犬って、可愛いね~ 癒されるわ♪
カワイイ名前つけはったわ。羨ましい。。

あ!色気あってセクシーで、かっこいいけど、いっしょにご飯食べるときに
何話したらいいかわからん“竹野内豊“のドラマ、始まったよー(〃▽〃)
ははは(≧▽≦)彡☆

No title

うん 写真でも癒されるねんから 
そばにいて仔犬の匂いとかプンプンされたらたまらんね~v-10

そそ 竹野内クンのドラマ始ったね
でも・・・役柄的に・・・な感じなのでスルーです(^◇^)
一緒にご飯食べるのが目的なので 何もしゃべらなくてエエねん
こっちは岩下志○やねんから(^v^)

TOKOさんへ

スルーかいな!
なんとなく久々にドラマを観ました。。
>こっちは岩下志○やねんから
ぎゃはは(≧▽≦)
しゃべらんとご飯たべるほど緊張することない…気ぃ使う。。
やっぱ、ご飯は水嶋ヒロといっしょに食べる方がマシよ。
若い子の考えてることを聞きたい(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

雨が降ったら «  | BLOG TOP |  » 静脈瘤仲間(・∀・)人(・∀・)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
