topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


花見散歩nearマイハウス - 2012.04.12 Thu

М子。彼氏の家まで往復14キロランニングする時もあったその道を、
免許取ってからは、車で行くことも多くなってきました。

先日、私のラパンを自分ひとりで運転し初めてまだ2回目くらいに、
やたらガソリン減っとるなぁー、どこ行ってきたんやっ、と聞くと
ナビもETCも付いてないラパンで、
彼氏と、なんと神戸、南京町へ!(*`ロ´ノ)ノ
ひょぇ~~~(。>皿<。)阪神高速走っとるやないかい(*`З´*)

超ウルトラ肝試し。コワ。無事だったことがなにより。
М子のイケイケどんどんな性格、誰に似たんだ…σ( ・´_`・ )。oO

さて。話題は変わる…
我が家のプチガーデンにニューフェイス、犬のオブジェ。

006.jpg

ヤシの繊維?で出来たダックス?の鉢カバー。
背中にお花が入っています。盗まれませんよーに。(人'д`o)

我が家のリビングから見た桜。電柱いらん!!!o(`ω´*)o
001.jpg

家の前の道は桜満開です。矢印が我が家。右の歩道が毎日の散歩道。
011.jpg

012.jpg

家から3分ほど歩くと、桜のアーチが。
017.jpg

↓通りすがりの初対面、ゴールデンレトリーバ。
大きな骨をくわえて満足げに歩いてる姿があまりにも可愛いので、声をかけてみました。
名前はマリちゃん。
昨日、貰った骨が超お気に入り。どこへ行くにもくわえて放さないそうです。
散歩へ行く時も持参…家に置いておくのが心配なんでしょう…

020.jpg
「ワイルドだろぉ~?骨だぜぇ~」」

「マリちゃん、骨ちょーだい♪」と言うと、尻尾ブリブリ近寄ってきて
私に骨を見せびらかしました。すごい自慢げ。でも、絶対、放しません(^_^;)
二重まぶたがキュートなマリちゃんでした(〃▽〃)♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

桜綺麗ね~♪
明日もまだきれいかな~?
お花見したいわ~~

コストコ品、適当に持って行くわ。

M子の・・・は、母親やろ~?ヾ(≧▽≦)ノ

明日よろしく!

ヒロ* ちゃんへ

昨日の雨でもまだなんとか桜は残ってくれてるよ~
葉っぱが出てきても、それなりにキレイ☆
コーヒーセット持って、お花見、行こか~♪

М子のイケイケドンドンは、私のイケイケドンドンとはちょっと
種類がちがうで…(笑)

コストコ品、楽しみにしております(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

てんてこ舞いでも «  | BLOG TOP |  » 胃腸注意報

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
