topimage

2017-10

 - --.--.-- --


部活動(山散歩部) - 2012.03.29 Thu

日曜日。
女子は今年2回目の山散歩。
男子は雪の金剛山に続き3回目。

阪南市の俎石山。

420mという低い山。今回はトレーニングを兼ねた山散歩だ!と、隊長。。
はぁ~い( ´-ェ-` )ガンバリマス

お昼はいつも通り隊長が準備したタンドリーチキン鍋。
山から下りたら、スーパー銭湯に寄って入って、
隊長宅に帰宅後は隊長が前夜から準備した「おでん」「炊き込みご飯」
「きんぴらごぼう」「サラダ」etcで、反省会を兼ねて打ち上げ。
というスケジュール。

そして、当日。

9時から登り始めて、お昼には鍋。美味しかった♪
そして15時頃には下山だと思ってたら…

車のところへ下山したのが17時…( ̄‐ ̄#)

休憩しすぎた…
お風呂行けず(#`-_ゝ-)

ただ、今回、私はこのメンバーで初、貴重なことをやってのけました(^^)v

…女子のお花摘み。
それは、トイレのない山の中、青空の下でシャー。という意味です
(〃▽〃)ゴメンナサイ

昔、家族でサバイバルキャンプをやってる時は、ダンボールで囲って
普通にやっていたので、抵抗はありませんが、
藪にはマムシがいる場合があるので、要注意。
足で土や落ち葉をかけるところはまるで犬です(^^ゞ
本格登山では、これができないといけないそうです。
今回は他の登山者がほとんどいないので容易でした。

お風呂にはいけませんでしたが、
隊長宅で男子はビールで乾杯。
(ちょと呑みたかった(-.-)でも、私は毎回帰りの運転手(-.-))
隊長の手料理でお腹いっぱい!
大満足!

写真は続きのページにて。

↓クリック


b 015
和歌山 紀ノ川

b 022

b 033

b 086
大阪湾を背に(思い出の関空を望む)

b 068

b 069

b 072


● COMMENT ●

No title

ギャーーーッv-356
ブッサイクな顔がモザイクナシで公開されてるーーーv-393

今回も隊長のお料理とってもおいしかったね~v-410

私もお花摘みできるようにならなくちゃv-408

タコツボちゃんへ

写真、小さいからモザイク入れんかってんけど。
アイポンとかスマホとかアイパッド・・・
画像を簡単に大きくする時代か、、、そりゃ困るなぁ。。
動画で皆さんに顏がわれてるから…と思ってんけど(^^ゞ

お花摘み・・・
あとで思ったんやけど、、あそこでお花摘みは、よくないやんねー
やまもっさんに言うたら、絶対怒られるわ(゜_゜)


管理者にだけ表示を許可する

隙間を見つけて «  | BLOG TOP |  » わんぱくだったあの笑顔

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
