topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族で銀婚旅行 in GUAM  その4 - 2012.03.16 Fri

4日目。帰る日。

朝からМ子とふたりで海へ。
ひと泳ぎしてから、ランチを食べに街へ。

なんと、この日、街でМ子の男友達(小学校と中学校がいっしょだった 
しかも小学校の時の元彼(^^ゞ)とバッタリ!!!
すれ違って数分後、「あれ?今の…〇っちゃんかも?」
たしかに!私もそう思った!
М子「まさか、こんなとこにおる?!自信ないっ!お母さん、聞いてきて!!」

「よし、行ってくる!!」
どわーーーっ! 走る母。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
私「人違いだったら、ごめんなさい!もしかして、〇っちゃん??」
〇「あーーーー!!」女友達の母の顔を覚えてる子♪
私と〇っちゃんは手を取り合ってギャーギャー叫ぶ。。

244.jpg

いやぁ、感動でした。
その子のお母さんとは、話す機会があるので、今度写真を持ってパート先へ
行ってみよう♪

最後に
どこかで見た、似たような写真?(笑)

232.jpg233.jpg

4日目の動画 画質悪くてスイマセン

[広告] VPS


グアムでは、英語が話せるであろうと言われてた私が常に4人の先頭をきって
現地の人に話しかけました。
日本語が通じると聞いてましたが、いえいえ、そんな甘くありませんでした。

英語は息子の方ができるのに、結局話しかけるのは私。。。
単語がわからなくて、聞き取りにかなり苦労。。
(英文は息子がスラスラと読んでくれて助かった(^^)v)

「英語で喋ってるとこ撮ってや!」と言ってたけれど、
結局、ビデオを首から下げてた私はあまり登場できず。
現地のバス運転手にジョーク言って爆笑してもらったり、
私の面白いシーンがまったく映像に残せてないのが悔い…

そうそう、グアムに電話くれた友達、ビックリ&爆笑したけど、嬉しかった!
そして、息子のipad(wifi)使って無料でツイッターにてつぶやきをグアムから
リアル配信できたのもヨカッタ!


この4日間、本当に楽しかった!
最高だった!!!
行ってヨカッタ!!!

お金ない、時間ないと言ってるうちは思い出は作れません

幸せ・絆を深めるにはまず行動!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

全部見たよ!
うらやましいわ^」^
俺も、子供達と旅行したくなった!

Mちゃんは、AKB見たいやったね。
ビキニがよかった^」^
あの子は、絵になるね!!

ホテルのベランダの写真!!
もっと25年前を意識せんなあかんやん^」^

アイスマンが一瞬!ピースしたのビックリした!
ポストマンもいつものポーズしてくれてた!
イーちゃんは英語話せてたね!ギター弾いて
一発かましたったらよかったのに!ビートルズとか^」^


金剛山はまた冬景色!帰ってきたときは
さぞ!寒かった事でしょう。
風邪ひかないようにネ!





スッパイダーマンへ

グアムへの電話&帰国後の“おかえりコール”ありがとうね!!
さすがスッパ隊長。楽しませてくれるわ~、と言うててん(^^)v
「今、どこぉ?家おるぅ?」爆 
海を眺めて、ハワイのようだな~と思ってる時の電話だったから、
つい「ハワイにおる」と言いかけた私(^^ゞ

М子の画像、彼氏には絶対見せられへん。
彼氏にビキニ禁止と言われてたからね…ぷぷぷ

息子、意外にも楽しんでくれたわ♪
友達と来れたら最高だったやろうけど、一度は家族で行っとかないとネ!

ギター持ってる映像では、「曲を弾いて♪どうぞ♪」って、言われたんやけど、
「ムリ(^^ゞ」って返事しましてん(^^ゞ練習しとけばヨカッタわ。

34℃から6℃へ帰国したあと、我が家は北アルプスの極寒の山小屋状態。コタツから出れず、寒すぎて笑いが止まらんかったよ。

チームまりもっこりで、海外遠征できたらいいのにね(^^)v
楽しいだろうな~

No title

国内でも良いところいっぱいあるよ!
でも、もっとパワーアップしないとね!
今度の山行は、トレーニングにしよう。
目標は1日、10時間行動!
暑かったら、ばてるので今の時期、がんばって自信つけよう!
体力も気力もタフにならないとね^」^
今度はチョコチップパン持って行くわ!

スッパイダーマンへ

海外遠征というのは、山ではなく、単に観光遠征。
お笑いツアーになりそうやなーっ♪と思って、妄想した(^^)v

今日はありがとう!
次の山に向けて、ミーティングができてヨカッタ!
電車…行きはヨイヨイ、帰りが怖い~。
帰りの電車乗り降り、体力残しとかなあかんね(^^ゞ
ポストマンによりますと、当日予報は曇り。気温最低1℃、最高3℃だそうです。゚(゚´ω`゚)゚。。

ハファダイ!

おかえり~やっぱりGUAMに行ったと思ってたよ。
思い出の場所やもんね。
私も旅行したい~~仲良し家族で羨ましいぞ!

いーちゃんの撮った写真の中に初めて行ったホテルが写ってた(≧▽≦)

レフカットして~~~v-16

ヒロ* ちゃんへ

はふぁだーい!!たたいま!
さっすがーーーヒロちゃん!
ばれてたか(^^ゞ
楽しかったよぉ~ハッピーだったよぉ~

ヒロちゃんが泊まったホテル?マリオット?
グアムは近いし、また行ってみて♪

レフ?
連れておいで~(^^)v

No title

おっと~!!第4話があったv-356

Mちゃんと泳ぎに行く時、なんで黄色いシャンプーハットかぶるんやろ?
と思って見てたらシュノーケルやってんなぁv-290

ばいばいき~ん♪てv-411

バルコニーでの写真 ビフォーアフター並べて欲しいな~v-10

タコツボちゃんへ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
あかん!ツボや!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
シャンプーハットかぶって海へ?(≧∀≦ )
ナイス!そのイラスト描きたい!

ビフォーアフターねぇ。。
25年…あまりの違いに本人ショック受けてます(´・ω・`)
スッパ隊長に、花つけなあかんやん、と言われた通り
写し方にイマイチ気合入ってなかったわ・・いかんな~(^_^;)
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

No title

ツボにハマったかv-411
もっかい見てみたけどやっぱ黄色いシャンプーハットかぶってるように見えるv-291
是非イラスト描いてみてv-290

タコツボちゃんへ

よし、今からイラスト描いて写ツイしてみます。(ΦωΦ)フフフ・・


管理者にだけ表示を許可する

楽しむところは色々 «  | BLOG TOP |  » 家族で銀婚旅行 in GUAM  その3

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。