topimage

2017-06

 - --.--.-- --


家族で銀婚旅行 in GUAM  その3 - 2012.03.16 Fri

3日目。
この日、素晴らしい経験をしました。
日本人でその貴重な体験ができるのは少ないでしょう。。

午前はシーウォーカー(海の中を歩く)。
潜る前に時間があるので、カヤックなどで遊びました。

155.jpg

175.jpg
全然、カヤックをこぐ息が合ってない親子、、、

168.jpg

シーウォーカー 001_0001
この写真は購入したDVDから拝借(^^ゞ

190.jpg
昭和歌謡を熱唱してた現地の人。

194.jpg
実はここ、アメリカ空軍基地のエントランス前。
「空軍基地って、どんなだろう!戦闘機が見れたらいいなー♪」
そんな軽い気持ちで、タクシーのおっちゃん(韓国人)と行って、記念撮影してると
(タクシーのおっちゃんは記念撮影してはいけないのを知らなかった)
銃を手に持った軍人4人がやってきて、この場でカメラ、ビデオ没収。
そしてタクシーのおっちゃんと共に1時間半拘束されました。
基地の看板はいいけれど、エントランスの撮影はダメだとか…
途中、パトカーもやってきたり、最初はハラハラドキドキ。でも、実は
家族みんな、内心「かっこえー♪」でした。
だって、拘束されたおかげで、超・間近に訓練する戦闘機が見れたんですもの♪
名前を書かされたポストマン。テロリストに名前がないかどうか
調べていた様子…たぶん。
「この様子をビデオで撮りたい~!」と思ってる時、ポストマンも
「今の戦闘機、写真撮りたい~!」と思ってたらしい。。夫婦で反省してない(^^ゞ
タクシーのおっちゃん曰く、日本人でなければ、カメラは返ってこなかったらしいです。

195.jpg
アメリカ軍にいっしょに拘束されたおっちゃんと。

この直後、ちょっと軍人トラウマになってた我ら4人。
ホテルにはたくさんの軍人が宿泊してるので、滞在中思わず拘束した軍人を探した(^_^;)

貴重な経験のあとはテニス。
汗だく(´-∀-`;)


詳しくは動画で… 画質悪いです

[広告] VPS


[広告] VPS




● COMMENT ●

No title

シーウォーカーいいな~v-520
あれならふつうに息できるもんな~
昔、沖縄でダイビングした時パニックになって泣きながらボートにあがった私です・・・v-398

グアムはうどんのお出汁が真っ黒なんやねv-399
お味はいかがでしたか?v-410

家族で楽しい旅行ができてよかったねv-411
今度旅行行く時は孫も一緒・・・なぁ~んて事になったりするのかなv-410
楽しみですv-344

タコツボちゃんへ

シーウォーカー。
実は、楽に見えて、案外、そうでもなかったり・・・
私は一瞬耳が痛かったけど、М子は耳抜き?がうまくできず、
終始耳が痛かったらしく、映像には時々苦しい顔が映ってます。。
見た目よりは酸素薄いから、終わる寸前は、私も高山病的な気分だったわ。
でも、スタッフがみんなおもしろくて大爆笑。下ネタバンバン(ΦωΦ)フフフ・・

グアムのうどんは関東風やね。
だしは美味しかったよ。しかしラーメンはまずかった( ̄‐ ̄#)

孫かぁ~
ぞぞぞー(●-`ω-)


管理者にだけ表示を許可する

家族で銀婚旅行 in GUAM  その4 «  | BLOG TOP |  » 家族で銀婚旅行 in GUAM その2

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
