topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族で銀婚旅行 in GUAM  その1 - 2012.03.16 Fri

先週3月10日から13日まで、家族で銀婚旅行に行ってきました。

行先は、25年前に結婚式を挙げた思い出の地、グアム。

以前は私の身内から祝福されていない状況の中での旅行。
そして、今回は私の母や兄からも大きな祝福を受けての旅行。
この差はとても大きくて、今回の家族旅行は、いろんな意味で
最高に楽しい旅行となりました。

10日の午前出発。グアムまで3時間半です。
もちろん、ホテルはあの時と同じ、ヒルトン。
ほぼ同じような位置にある部屋でした(同じかも♪)

DSCN2195.jpg
ホテルの部屋からの景色

028.jpg
部屋のバルコニーで。

グアムの気温は34℃。その頃日本は極寒だったらしいですね…
ドンマ~イ。

DSCN2223.jpg
ハードロックカフェにて夕食

DSCN2231.jpg

旅行記の動画を6つに分けて作りました。
楽曲の著作権うんぬんでYouTubeが使えないため、画像が多少悪いですが、、。
↓まずは1日目。

[広告] VPS



● COMMENT ●

No title

カラオケ泉(爆)v-290
離陸と着陸は電源切りましょうv-392

ほな、第2話行てきますv-30

タコツボちゃんへ

カラオケ泉、笑ったわヾ(≧∀≦ )
有馬温泉にも、あった「喫茶いずみ」。。。
日本にあるのはわかるけど、グアムにもあったとは…
>離陸と着陸は電源切りましょう
YouTubeで、離陸などのビデオ撮ってる人おったから、つい…(ノ▽〃)ペチ


管理者にだけ表示を許可する

家族で銀婚旅行 in GUAM その2 «  | BLOG TOP |  » 準備に向けて

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
