topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 卒業 - 2012.02.25 Sat

楽しすぎたМ子の高校生活が終わりました。

持ち前の明るさと目立ちたがりで、思いっきりはじけた3年間。

家には、女子男子関わらず、たくさん友達を連れてきてくれました。
若者(特に可愛いイケメンね( ̄ー ̄))が大好きな私にとっても、
М子の交友関係はワクワクさせてくれるものでした^^ゞ。

高校3年間の“友達以上の関係”
それについては、もうあまり語らないでおきましょう…
ブログをご愛読の皆様はご存知のとおり…(○´ェ`○)

ちなみに、卒業式のあと、高校の校門で花束を持ってМ子を待ってた彼氏くん…
粋なことしますな~(^^ゞ


卒業式。
もちろん、来賓席から堂々とビデオを回した私です(^^)v
М子が撮った写真の一部も入れました。
よければ見てやってください(*^。^*)


[広告] VPS



卒業おめでとう。

М子の持つ明るさを生かして、これからも色んなことに挑戦して
いろんな経験して、たくさんの人と出会って、人生豊かに前進しよう!



…М子は卒業しましたが、私のPTA役員の仕事は5月の中旬で卒業です。
М子を見習って悔いのないよう思いきり、残りの活動を満喫して終わりたいと思います!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご卒業おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます!
動画、拝見しました^^。
卒業式、懐かしい。

答辞、私も感無量で涙が出ました。


美人のお嬢さん、これからのますますのご成長が楽しみですね☆

PTA役員の仕事は5月の中旬まであるんですか!?
卒業してもあるんだー。
ファイト!

anonさんへ

ありがとうございます!

答辞、両親への部分だけをチョイスしました(^_^;)
anonさんも息子さんを持つ母。
こういうの、弱いですよね(T_T)
答辞で泣いてるのも、歌を唄いながら泣いてるのも男子。
やっぱり男の子のほうが、優しいんだなーと実感です。

PTAは、5月にある総会で終了です。
新1年生の父兄から委員さんを選出したり、新旧の引き継ぎ、新年度準備など、
今が一番忙しいかも(;^ω^)
がんばります!


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ のんたん  «  | BLOG TOP |  » 貴重な経験

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。