topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メイキングエピソード - 2012.02.15 Wed

ブログコメント、メール、ツイッター、facebook、、、
メモリアルムービーを見ての感想、
温かいメッセージありがとうございます!

とはいえ、、妄想ですが・・
ムービーに否定的な感情を抱いた方もいらっしゃることかと。。

許可なく一方的に画像を掲載したことに対して怒りを抑えて、
ページが過ぎ去る更新を願ってることと思います。
すいません

画像には掲載されなかったたくさんの友達を含めて
みんなでいっしょに歳を重ねてきた25年。
そんなたくさんの友達に支えられながら歩んできた25年です。


ムービーを作る際、ポストマンと色んな場面で楽しいやりとりがありました。

海水浴で海パン姿のポストマン。
ポ:ほら!腹割れてる!縦に線入ってるで、見てみ。
私:あれ、腹割れてるっちゅうんかい!細いだけや。

そのあと、グアムのダンサーのお腹が映る・・・
ポ:見てみろ!このふたり、腹ダボダボやろ!全然ちゃうやんけ
私:そやな・・・認めたろ(-ε-o)ボソッ

高校の修学旅行のスケート場での画像
ポ:堀くん!懐かし~~
私:堀くん、カメラに気付いてよけてるつもりやけど、ちゃっかり入ってたな
  たぶん、堀くんは自分も写真に写ってるとは思てへんで
  って、言うても、堀くん、カメラ目線やな(^^ゞ

昔住んでた団地に訪問してくれた友達の写真を見て
ポ:なんで、俺、サスペンダーしてんねん
私:だっさーーーー
  こないだ、のんははさんの旦那さんがサスペンダーやってるのを
  のんははさんが暴露して旦那さんに怒られてたな~
 
そして、そのすぐあとの写真・・・
若かりしスッパイダーマンもサスペンダーしていた・・・
私、ポ:だっさーーーーーーーーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!爆笑
私:なんやねん、ふたりとも!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


キャンプ場で、幼い息子とポストマンがにこやかに笑ってる写真、
小さくてわからなかったかもしれませんが、ふたりの指には
1匹ずつ、トンボがとまってるんです。
見えましたか?(*^。^*)
あの頃は月2回キャンプに行ってました(^^)v

出来上がったムービーよりも、作るときの「時間」が貴重。
今度は、20歳を迎えた息子の“20年”をまとめようと思います。


若いころはみんなフッサフサ。肌もピッチピチ。
みんなすっかり、薄くなって、乾燥して、オジサン、オバサン・・・

でも、心はあの頃のまま。

これからも末永く、夫婦揃ってよろしく♪です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2月14日は。 «  | BLOG TOP |  » 記念のムービー

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
