topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念のムービー - 2012.02.12 Sun

もうすぐ、銀婚式の日がやってきます・・・

2月14日。

20歳で結婚して、25年。

出会いは幼稚園。
高校のクラスメイトから友達以上になり、周りに色々と心配かけながら
20歳。

「絶対に幸せになってやる!」
と誓って、25年。

記念して、静止画ムービーを作りました。
もしものことがあっても、ネットに保存しておけば思い出が残ります…
大好きなBGMを添えて。

・・・感想、お待ちしています・・・


事後報告でスイマセン。
このムービーには、ブログを愛読してくださってる友達が数人出てきます。
(;´・ω・`)ゞ
これらの写真は私たちの大事な思い出です。
どうか、どうか、お許しを~。

興味がある方のみ、追記にて公開中。↓

[広告] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

懐かしいシーンがいっぱいあった!
俺の家で撮ったのや、一緒に海行ったのん!
俺が演出してる場面がいっぱい出てきて、
福山の歌を歌いながら見てたよ。

二人の仲良しがうらやましい・・・
これからも二人の応援団でいてるからね。
俺もポストマン見習って、優しい男になるわ^」^
今年は本気で彼女見つけるぞ!

金婚式の時も、みんな仲良しで居れたらいいね!
これからの25年!楽しい思い出いっぱい作ろうぜ。
もっとラブラブな写真!中高年の恋愛をテーマにしたやつ!
いっぱい撮ってあげる!恋愛カメラマンのスッパイダーマン
今年も撮りまくるで。

若いときの俺って、たこつぼちゃんやったら
分からんのとちゃう?










No title

あと二日でご結婚25周年・おめでとうございますv-315
私自身も今一番はまっている大好きな2曲のBGMを聴きながら、気が付けば、(厚かましくも)お二人の親になった気持ちで画像を見ていました。
25年かけて可愛いお二人から、二人の子供達ができて素敵なお二人に変わっていく様子がよ~くわかりました。
特にラストシーンは最高v-344やったね、ぴいちママさんv-364
どうぞこれからも仲良くお幸せに・・・。




No title

銀婚式!!
25周年本当におめでとう!

君らほんまに仲ええなあ~、覚えのある頃もあるけど、その前と後の方が長いね。
ほんで、笑ってるとこばかりっていうのももええわ♪
この動画は止まらんと見れたわ、ラストまで☆(つい先日の写真やろ♪)

子どもさんたちもどんどん大きくなってるし、次の金婚式のときはどんな家族と二人になってるんやろか♪
楽しみにしてまーすv-238

14日、良い一日になりますように!

恋愛カメラマンのスッパイダーマンへ(*^。^*)

電話ありがと!!
娘ちゃん来てくれてよかったね!父親の幸せ、伝わったよー♪

ムービー、感動してくれて嬉しい(っ´∀`c)
若かりしスッパイダーマン。かっこえかったな( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、25thは一応このくらいで…
今度は、20歳になった息子の20年を作る予定。
ちゃんと残しておかないとねー♪

>中高年の恋愛をテーマにしたやつ!
どろどろ・・・?(笑)
これからの写真が楽しみになってきたわー

>今年は本気で彼女見つけるぞ!
びびってたらアカンで!がんばれ!

のんははさんへ

ありがとうございます!
のんははさんの車の中から借りてきた「いきものがかり」のCD!
使わせてもらいました!ナイスタイミング!感謝です。
福山さんの唄はホント大好きで、カラオケ行くと、まず旦那に歌わせます(^^)v

ラストシーンの写真は、↑の恋愛カメラマン・スッパイダーマンが撮ってくれたものです。
恥ずかしかったけど、撮っておくものですねー。
是非、のんははさんも!( ̄ー ̄)ニヤリ

25年でこんなにオバサンになるのか、と若干ショックでしたが、
たった10分のムービーを誉めて頂き、嬉しいです♪

かずちゃんへ

ありがとー!

かずちゃん、ムービーに登場いたしました・・・すいません。
お祝いにきてくれた時の写真ね!懐かしいでしょ!
あの頃はみんな若かった・・・(-ε-o)ボソッ

修学旅行先でのアイススケート。
秀才で大人しいH君、かずちゃんは覚えてるのかな?違うクラスだった?
本人、カメラに気付いて、よけたつもりが写ってしまったパターン。
思い出だから、あえて登場させました(笑)

金婚式・・・70歳やで。想像もつかんけど…(^_^;)
みんなで元気に長生きしよう!!

No title

ジ~~~ンv-406v-343
涙なしでは見れまへんv-406
トムクズールの子供の頃ってS汰君ソックリやん~v-410
スッパイダーマンの若かりし頃・・・わからへんv-408
そして恐ろしい事に私の写真が・・・v-393
ぎゃーーーーっ!!v-355

おめでとうv-344v-315
いつまでも仲良くねv-398

No title

たこつぼちゃんへ!
小栗旬に似てるやつやんか!
前髪にパーマかかってるね^」^
25年前と比べたら、3センチほどおでこが広くなったかな!!

たこつぼちゃんもどれかさっぱり分からん???
今度集まったときみんなで見よう。
もしかして、今の方がきれいかな!

今度俺が、渾身のベストショット!撮ったる。

No title

スッパイダーマンへ
わかったーーー!!サスペンダーしてる人??v-291
小栗旬て・・・v-408
私わからん?変な顔してるやつやで(笑)v-398

タコツボちゃんへ

ありがとー♪

>トムクズールの子供の頃ってS汰君ソックリやん~
そうなんやーわからんわー似てるんかなー
どこが似てるんやろぉ(・・?

>恐ろしい事に私の写真が
勝手に使用しました。(;´・ω・`)ゞ
その写真が出てくると、思わず、「ぷっ」と笑ってしまってごめんなさい。
・・笑顔にさせてくれてありがとー(^^)v

スッパイダーマン、フッサフサで「詐欺」やな( ̄ー ̄)ニヤリ
小栗( ´-ェ-` )シュン


管理者にだけ表示を許可する

メイキングエピソード «  | BLOG TOP |  » マンガでわかりやすく・・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
