topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しい寒さの中 - 2012.02.02 Thu

今日2月2日は大阪でも最高気温3℃。
寒い。でも、空気が冷たいほど冬の花が鮮やかに見える気がします。

IMG_5477.jpg

一昨日は、鹿児島県の出水市の白鳥がシベリアに向けて飛びだったそうな。
寒くても、白鳥は春を感じています。
早く暖かくなってほしいなー

先週抜歯をしたジャムは回復の兆し・・・?

IMG_5470.jpg

ツルツルに抜け落ちた毛はこんなに伸びました。
でも、これからです。。
骨の炎症がおさまったのか、また悪化するのか・・・

術後に一旦ひいた患部、なんとなく、温い。
やばいか???骨の炎症が復活か???

IMG_5476.jpg
見た目はすっかり元の元気なジャムです。

クレアの歯茎も赤くなっていたけれど、
ポストマンが歯石取りをしたあと、歯茎が正常な色に戻りました。
えらいもんです。

犬の歯石取りをするとき、犬は目に涙をいっぱい溜めて我慢してます。
ポロリ~ン 
なんか、その顔がミョ~に可愛かったりする(^_^;)オホホ

飼い主も犬も歯磨きは苦労するけど、習慣にしておくことが大事ですね。。。



さて
明日は、高校の耐寒行事。
新年初登山で登った飯盛山。生徒たちがその山と高校をマラソンで往復します。

そして、去年発案させてもらった「おみくじ付きお茶」、今年も採用になりました(^^)v
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

「来年もあれば・・・」とパソに保存しててヨカッタ。

20120131155741.jpg
完成。

節分の日の朝、このおみくじを624本のお茶に貼る作業から始まります。
楽しみだぁ~~~(*´∀`)o

飯盛山から戻ってきた生徒たちの一喜一憂する姿を見ながら、
午後は大阪市内の某ホテルで行われる学校教育の会議へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
その会議が終わったら、大急ぎで高校へ戻り、夜は別のP会議。
明日の予定がすべて順調に進みますように!!!(人'д`o)


・・・明日の晩ごはんは今夜作ります(^^ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気付かれなかったイラスト «  | BLOG TOP |  » 痛い、可愛い、美味しい、、

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。