topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やんちゃ! - 2012.01.18 Wed

10日ほど前のことです。

犬仲間のお家に新しい家族として迎え入れることになったウエスティの仔犬に
会いに行きました♪

それは、ご家族が初めてお家に連れて帰るという記念すべき場に同席させてもらうという
感動のイベントとなりました。

久々の仔犬君。
もー、たまりませんでした(〃▽〃)ポッ
一緒に車に乗って、これから仔犬君の縄張りとなるお家へ。
怖がることもなく、移動慣れした仔犬君。

仔犬を飼ったことのある方はおわかりだと思います。
狭いゲージから広いリビングへ出てきた時のあの喜び様。

「へっへっへっ!!!」と声を出しながら、いちびり走りε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

それから10日が経ちました。
仔犬君はまるで我が子。
送ってもらう動画を見ては、にやにや~~~~~~

その携帯動画を2つほど。

仔犬君のすばしっこさに、ついてゆけてない飼い主さん(^^ゞ


[広告] VPS


[広告] VPS



携帯動画では、感じ取れないかな?
ホントにたまらない可愛さです。
この世に“仔犬”というものを作った神様に感謝!

うぅ~~~~
抱っこしたいっ!

● COMMENT ●

No title

v-286いちびり走り・・・面白いv-363ホントにe-266・・・これ、有り難くいただきますv-436
本犬は、まさに今、その<いちびり走り>で疲れ果て、夢の中・・・・。
生まれて二か月の間に、佐賀→名古屋→岡山→西宮と長距離を移動してきたv-286v-511、これからの成長が楽しみです。
何より心強いのが、後見人(?)ぴいちご夫妻の存在です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
うぅ~っ~~~、早く抱っこしてもらいた~いv-237

のんははさんへ

めろめろ~~~~~(〃▽〃)ポッ
のんたんとジャレジャレしたい!
いちびり走り追っかけて捕まえたい!

動画は毎回すぐに旦那の携帯に転送してます(^^)v(旦那が転送してと言ってるので(*^_^*))

あの日は本当に色々とありがとうございました。
実は我が夫婦、初〇〇ぎ屋さんなんです。感動しました。。
そして、あの大学の前を通れて、嬉しかったです。
学園祭で行ったときは寄らせてもらいます。よろしく。

さぁ、のんたんの成長、楽しみだ~!((o(´∀`)o))ワクワク

たまんないです

本当に子犬っていう存在は 癒しですねv-10
夏の小さい時も いちびり走りやってました
この子いつ寝るんやろ!!って思ってたら
コテンって寝るんですe-445
今も 遊んでるって思ったら パタンって寝ますよe-265

おこめちゃんの飼い主さんと
まだ接触できてませんe-263
また会ったら報告しますねe-507

パセ子さんへ

生まれたてのなっちゃん、思い出します~~~v-344
みんなやんちゃ&おてんばだったな~~
父親のマー坊はすっかりオッサンで、そーいういちびり走りする子に絡まれると
イラッとしてます(^_^;)
元々、マー坊はあんまりいちびる子ではなかった記憶が・・・
母親のみるくちゃんはマー坊のことをいちびってましたよ(^_^;)

おこめちゃん。
楽しくお話ができたお爺さまと、また会えたら嬉しく思いますが、
ムリはなさらないでくださいませ~
ほぼ諦めておりますので(^_^;)
(以前、マー坊の…を、希望されてた方がのんたんの飼い主さんです )


管理者にだけ表示を許可する

そんな1日 «  | BLOG TOP |  » 冬眠してた?ヤモリさん

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
