topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠してた?ヤモリさん - 2012.01.15 Sun

昨日は息子の母校のPTAチームで新年会でした。
今回の参加者は14人。
成人式を終えてすぐの飲み会は、いつも以上に盛り上がりました。

20歳になった子供たち。
子どもたちが大人になっても、私たち親にとって子どもは子ども。
話題はますます豊富です。
これからもこの仲間との縁を大事にしたい。

ちょっとそれますが・・・
ブログの記事は読んでも、「仲間の身内ネタでしょ」とコメントは読まない方が
多いと思います。
ですが、私が書く記事よりももっともっと楽しいのがコメント。
是非コメントも読んでいただきたいと思います。

仲間はほんとにいい♪

「ゆず」が唄う「友達の唄」の歌詞のお気に入り部分。

♪ どっかで誰かが何を言っていようとも
  みんなといると嫌なことなんて全部忘れちゃうんだ
  
  それぞれ悩みを持って生きているのさ
 
  繰り返す現実につまづいているのなら少しだけ休もうよ
  今日は何気ないことで傷ついた心も大空へ吹き飛ばし
  ふと足元見てみようよ ♪


友の思いやりに感動する毎日。仲間に感謝。
私に仲間がいなかったらおそらく今の私はいないでしょう。


ちょっと内容がしっとりしてしまいました(^^ゞ

切り替えましょう。

今日、犬の散歩のあと、ちびヤモリを見つけて興奮ぎみの私の動画を。。
左手で愛犬3頭を引きながら、冬眠中?の、ちびっこヤモリにちょっかい。

手のひらに乗せて、息子の部屋に連れて行くと、暖かくて、春を感じたのか
急に動きが早くなったヤモリさんです。

携帯で撮ったため、画質が悪いです、スイマセン


[広告] VPS


ちっちゃいくせに大きな口を開けて鳴いたヤモリに感動しましたーー!
鳴き声が動画で拾えてないのが残念!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

・・・うっ、ツイッターで言っていたとおり、ほんとに触っている!・・・というか、転がしている?確かに、口をあけて威嚇?したような仕草がありましたね~。そのうえ、息子さんのお部屋訪問?そのうち、イグアナとのツーショットもありそうですね~。大阪も地震があるようですが、気をつけて。また元気な姿を見せてくださいね!

真昼さんへ

はい、転がしてます・・・(^^)v
ちっこいの、かわいいでしょ!
大きいヤモリは少々気持ち悪いですけど・・・
ふふふ・・・口開けてるのがわかってもらえてウレシ!
イグアナも可愛いです。じーーーっとしてるところが(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

やんちゃ! «  | BLOG TOP |  » 月刊 山ガール山ボーイ 

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。