topimage

2017-10

 - --.--.-- --


月刊 山ガール山ボーイ  - 2012.01.12 Thu

今年の初山散歩は、
隊長のスッパイダーマンが(彼の)デジカメで写真撮りまくるぞー!
とのことで、我が家のイチデジは持参しませんでした。

たまたま山頂にいた初対面の登山者を巻き込んで、撮影会となりました。

本人の希望によりスッパイダーマンはモザイクなしです。

blogPIC_0962.jpg
後ろの廃墟が不気味…((;゚Д゚))

blogPIC_0976.jpg

blogPIC_0982.jpg

blogPIC_0984.jpg

blogPIC_1023.jpg
優しく話しかけるポストマン

blogPIC_1025.jpg

blogPIC_1039.jpg
月刊山ボーイ 表紙を飾るスッパイダーマン…

blogPIC_1047.jpg

blogPIC_1054.jpg
将来、野球選手にはならないそうです(^_^;)

blogPIC_1060.jpg


「月刊 山ガール山ボーイ新春特大号」
これにて廃刊・・・!!(≧▽≦)

● COMMENT ●

No title

(爆)v-355月刊山ガ山ボ新春特大号発刊 同時廃刊v-411
画像みて思った。飯盛山であの格好じゃ振り返られるわ~v-398
でもあたしゃやめへんで(反省の色ナシ)v-8
スッパイダーマンの初山ボファッション素敵やったね~v-291

野球少年、ワンコ可愛かった~v-290

タコツボちゃんへ

そやそや!それ書くん忘れてる!
派手なファッションについて感動して褒めたたえてくれたオジサン♪
すれ違った後に振り返って見る登山者たち・・・
>飯盛山であの格好じゃ振り返られるわ~
そやろぉ?言ったやろぉ?(笑)

でも、飯盛山はしんどくないからイイネ。
いつかは生駒山頂までチャレンジ!で、生駒山上遊園地で遊んで帰る(^^)v

No title

なかなかいい写真て撮れてるやん!
たこつぼちゃん!ありがとう。
やっぱり、イーちゃんが取った写真は上手やなあ。
でも、モデルって難しいなあ^」^
今度はもっと、男前にとってや。
ところで、俺が撮ったイーちゃんの可愛い写真は?
「編集長!ボツですか。読者は一番期待してますよ」


宇治抹茶納豆パン、意外とうけてたね。
俺的には、ちゃんとお湯沸かして、紅茶飲みたかった。
でも、無残な食べられ方やった^」^
今度から、パンナイフ持ってくる!

タンドリーチキンは、ちょっと塩多くて、反省です。
1.2キロ少なかったね。
アイスマンの分なくて、反省です。

ももちゃんの彼氏!俳優の市原みたいで強そうやった。
さすが水泳部!あの子のDNAやったら、ええんちゃう!

今年もみんな元気でいい正月!迎えれました。
この調子で、明るいい年にしよう!

「月刊山ボーイ」は、好評につき2月号発行が決定しました。
スッパーダーマンファンの皆さん、来月も期待しててね。
題は「樹氷真っ盛り白銀の金剛山、ウインターファッション」

パンのコーナーは、来月は、カレーウインナーパンです。
焼いて、ガーリックバター塗ったら、おいしいよ。

たこつぼちゃんもイーちゃんも周りの事、気にせんと
このチームが盛り上がってたら、それでええねん!
飯盛山を山ガールの聖地にする気持ちで行こう。

好きな格好して、好きなもん食べて、好きなスタイルで山に挑もう!
周りに迷惑かけやんと、いい雰囲気をいっぱい振りまいて
生命力強くなって、降りて来ないとね!
疲れて帰るような、山行は絶対しないからね!
今年も、楽しい思い出!作ろうぜ!





















スッパイダーマンへ

こないだはありがとう!

>「編集長!ボツですか。読者は一番期待してますよ」
いやいや、期待してへんで~(^^ゞ
恥ずかしくて掲載できひん(゚∀゚ ;)
>でも、無残な食べられ方やった^」^
ごめん、ごめん~
でも、ほんま美味しかったよ!そっか、紅茶入れたらよかったなー

>樹氷真っ盛り白銀の金剛山、ウインターファッション」
キレイやろなー♪私たち女子は行かないけど、楽しみにしてるよ。
こないだも言うたけど、くれぐれも怪我しないように。。。

>今年も、楽しい思い出!作ろうぜ!
おう!!!いっぱい作ろう!


管理者にだけ表示を許可する

冬眠してた?ヤモリさん «  | BLOG TOP |  » 新年会は続く

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
