topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新年会は続く - 2012.01.12 Thu

新年を迎えてから、もう12日も経つというのに、な、な、なんと更新は2つだけ。
ちょっといけませんねー。

色々とチマチマ動いてまして、更新に至らない日々です。
今月は新年会が毎週のようにあります。それぞれの仲間との時間を
楽しみに過ごしてます♪


さてー

今年の新年会1発目は、山仲間。
まず、いつもの4人で地元の山に散歩へ。
我が家に帰宅して宴会、そのあとWiiでピンポン大会…
山仲間メンバーに、М子とМ子の彼氏も参加して新年会しました。

まずは動画からどうぞ。

山頂での撮影会…想定外だったけど~(^_^;)

[広告] VPS


山から下山し、我が家にて宴会。
スッパイダーマンが下ごしらえをしてきてくれたタンドリーチキンを焼いて、
そのあと、中華鍋。

お腹もいっぱいになり、運動。。
ピンポン大会のシーンを少し…

初めてのピンポンに興奮しすぎのスッパイダーマン(^_^;)

最後にちょっとだけ登場するのは、ポストマンとМ子の彼氏デス。


[広告 ] VPS



● COMMENT ●

No title

ピンポン大会(爆)v-408
スッパイダーマン最高やわv-426

私がチャンバラで勝ったのは偶然だな~v-398

お鍋の準備、後片付け手伝わず申し訳なかったですv-436
スッパイダーマンのパン、タンドリーチキン、い~ちゃんの中華鍋
めっちゃ美味しかったですv-411
ごちそうさまでした。ありがとうv-410

今年も私が登れそうな山行く時は誘ってね~v-290
おやつ持ってくし~v-290

タコツボちゃんへ

楽しかった!
チーズケーキ美味しかったよ!ありがとう!
(お皿もフォークもなしで出してスンマセン(ωV_vω)ペコ)

Wii、似顔絵作りから、あの爆笑!
何度も何度も空振りしたスッパマンのサーブ、あのうめき声。
ほんま、楽しかったなー♪
しっかし、チャンバラでタコツボちゃんに負けたのが悔しくてしゃーないわ。。
М子の彼氏も思う存分見れたし?( ̄ー ̄)ニヤリ 
また大会やろなー♪


管理者にだけ表示を許可する

月刊 山ガール山ボーイ  «  | BLOG TOP |  » 幸多かれ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
