topimage

2017-10

 - --.--.-- --


幸多かれ - 2012.01.04 Wed

元旦はポストマンの実家、2日は私の実家、3日はお墓参り。
そんな、毎度のお正月が終わりました。

ポストマンは1月3日だけ休み、あとはひたすら仕事です。
ご苦労様であります・・・・

私にとって、どのような年の始まりになるかというのはとても大事です。
数年前、年末と年始が不運となったその年、「要注意だ」、そう思った通り
厄年となりました。

たまたまだったかもしれないけれど、それ以来、どんな年末年始になるかと
いうことが私の中でとても大事なものとなりました。


仕事も順調に終了し、楽しく穏やかに済んだ昨年末。
年末最後の仕事は新規のお客様。今年に繋がるべく上向き仕事で終わりました。
・・と、いいように考える(*^。^*)相変わらずの調子いいワタシ(^^ゞ

年始。
それぞれ小さなことですけど。

単身赴任の兄がお土産にくれた「辻占」で大吉。
「幸福が降ってくる」とのことヾ(*´∀`*)ノ ♪。

blog20120104144612.jpg blog20120103192454.jpg

小さなおかきの中に小さな小さなおみくじが入っています。
おかきをかじって、中のおみくじを取り出すんですが、ちょとかじりすぎて
おみくじの端っこを食べてしまいました(´-∀-`;)アハハ…

2日の夜、実家から帰宅したあと、再び夫婦でМ子のバイト先の居酒屋へ。
店長が、バイト中だったМ子も早くあがらせてくださり、М子も途中参加。
そして、会計・・・まさかの、、∑(゚ω゚ノ)ノ♪・・・ありがたい夜でした。

3日。
年末から気がかりだった方から、驚くような嬉しい報告がありました。
今後も平安に、順調に、ものごとがよい方向に進んでいくような気がします。


そんなお正月。
食べてばかりでゴロゴロして運動せず、身体がなまってたので、
3日の夕方、今年の初ジョギングに行きました。

blog20120103165953.jpg blog20120103165901.jpg
blog20120103170241.jpg

軽く5キロほどですけど(^^ゞ
やっぱ、走ったあとは気持ちイイ(o(´∀`)o)
ご存知のようにとにかく身体を動かすのが好きな私です。
今年もしっかり活動していきます!

ちなみに本日4日は、М子は彼氏と東京ディズニーランドなう!
楽しいだろなー うらやましーぞー

blogDSC_10911.jpg
(写メより。メールしてこい!と告げてたので(^^ゞ)

親が幸せだったら子どもも幸せになる。
家族みんな幸福感いっぱいデス!
と、心で思うことが大事ですよ。

さて、
明日はひとりで花園(高校ラグビー♪)行って来ようかなー♪

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとう!

・・・遅いけど・・・

年賀状どうもありがとう!いつもながらご家族の写真が楽しいわ♪

お互い、良い一年にしようねえ♪
今年もどうぞ宜しく!

かずちゃんへ

遅くなってごめーーん(;^ω^)
今年も昨年以上によろしくね!
今年もかずちゃんと会う機会を増やしたい!
年賀状の感想、うれしいわ~
今年は宛名書き面に、イラストがあったでしょ(^^)v
あれ、実は気付いてない人が多いねん(´・ω・`)一生懸命描いたのに。。


管理者にだけ表示を許可する

新年会は続く «  | BLOG TOP |  » 新年

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
