topimage

2017-06

 - --.--.-- --


よいお年を - 2011.12.30 Fri

29日、無事に仕事納め。
お客様方から、今年最後になる美容のあと、いつもより増して心温まるお礼の言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
歳をとると、じーんとくることが多くて、年末はお客様の気持ちに
感動させていただきました。


「あと何年できるだろう」「しんどいな…」
そう思うときもありました。

でも、お客様の優しい言葉によって元気が出ました。疲れが取れました。

愛犬を「ウチの子が一番かわいい」と、のろけられると、美容させてもらった私も
仕事を頑張ってヨカッタと感じ、嬉しくなりました。

まだまだ技術は発展途上中の私。
そんな私はみなさんの支えで無事に仕事ができたと思います。



今年1年関わらせていただいたすべての方々に感謝。
今年も出会いがたくさんありました。
再会もありました。

友達、仲間、先生、家族、身内、、、
楽しい時間をありがとう。


ブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。
私とは意見が違った方もいたでしょう。
共感したり、イラッとしたり、このブログには色んな感想があっただろうな、と
思います。


失敗して、成功して、喜んで、悲しんで、去年より今年、さらに成長できたかなー。
たくさん学べたかなー。


今日と明日は、結婚以来25年続いてる「義母とМ子と3人でおせち料理作り」です。
3人で買い物に行き、3人でワイワイと楽しく年末を過ごしています。
「恒例」が毎年続くということに幸せを感じています。

今年も1年、家族が元気に仲良く「ふつうに」暮らせました。
これからも絆を深めていきたいと思います。



皆様ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新年 «  | BLOG TOP |  » 妻を守るのは僕の役目だ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
