topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合をいれて - 2011.12.14 Wed

12月中旬です。大事な時期です。
パソコンなどで目を酷使すると仕事(犬の仕上がり)に影響が出ます。
乾燥してるせいもありますが、目の状態が玉ねぎを切ってるように
ヒリヒリしてくる今日この頃、生活の優先順位を考え、守り、
精神的・時間的にも必要ないと思うものは生活の中から完全に省き、
「ゆとりある年末にするぞ!」を心に誓い、それをクリアするべく
頑張っております!

さて。
ここ数日をまとめ書き。

昨日は父の命日でした。
お寺さんに来ていただいて、そのあとお墓参り。
もう3年。早いものです。
父から私への最期の言葉となった
「疲れないようにな・・。気をつけて帰れよ。ありがとう」
12月。疲れてきたときは、いつもこの言葉を思い出します。
年末ですが、疲れないような仕事のスケジュールにさせて頂いております。<(_ _)>

そんな多忙な時期とはいえ、友達・身内に会える時期。
年賀ハガキ販売ノルマ達成までもう少し!というところまできました♪
年賀ハガキを注文してくださった方々には感謝です。
この場でお礼を。ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

恒例の年賀ハガキ手渡しの時の友達との夜のお茶会のほかに
今年は、PTAの来年度の役員指名の仕事があるので、高校へ何度も極秘会議に
出かけています。。年内、まだまだ高校へ足を運ぶ予定。。。
これは大きなため息。ε-(‐ω‐;)
しかし、「ゆとりある年末」を目指しているので、なんとか頑張ります(o`・ω・)o 


先日の日曜日はドッグショーの見学へ行ってきました。
久々に会うショー仲間や、ウエスティ仲間と楽しい時間を過ごしました。

syo-DSCN1838.jpg
学生さんたちに愛想ふりまくマー坊。
マー坊を携帯の待ち受けに入れてくださった方も♪

いつも我が家に来られる犬仲間のことは覚えていた様子。
人・犬の多さに緊張ぎみだったマー坊も、知った人に会えると安心して尻尾フリフリ、
えらい喜んでたなー。(^^ゞ

DSCN1834.jpg
いつもお世話になってる先生のプードル

DSCN1839.jpg

去年、ショーで知り合いになったウエスティ出陳者のご家族といっしょに
今年もテリアの審査を見ました。


テリアの審査が終わって、マー坊を駐車場の車内に寝かせて、4号館へ。
友達からこの日開催のデサントのセールチケットをもらっていました。
閉店まで1時間弱!焦る焦る!
デサントの山ブランド「Marmot」が超格安!15000円のものが2000円など。
欲しいけど我が家には高いし・・買えない・・そんなブランドです。
山コーナーだけしか見れませんでしたが、夫婦で7点購入。。
普段着に出来そうな可愛いゴルフウエアなども安かったけれど、我慢~。

再びドッグショー会場へ戻り、午前中に話してなかった犬仲間とお喋りを楽しんで
夕方帰路へ。
盛りだくさんの一日でした。


仕事の合間にこなす大掃除や年賀状作成も今年はなかなか順調!
この調子で大みそかまでのイベントもウキウキ気分で(*^。^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いーちゃん、こんばんは!
先日はどうもありがとう、忙しいところお邪魔しちゃったね。

セールでそんなに戦利品あったのかー、すごっ!!
次から入場券送ってくると思うよ。天満橋なら私も行きやすいんやけどね。
(次はたぶん決算セールやで、ヒソヒソ・・・)

一度ドッグショー見学してみたいなあ。

かずちゃんへ

先日はどーもありがとう!
かずちゃんの初めての来宅、嬉しかったワ~~~v-354
あのあと、実家での鍋は残ってた?(笑)
またプチ同窓会しようねー

入場チケット、ドッグショーと同じ日でラッキーだった!
山コーナーくらいしか見られへんかったけど、夫婦でテンションあがりました。
ありがとうね!(ヒソヒソ…キャハハッ!!(≧▽≦)彡☆)
是非、ドッグショー見学してみて。びっくりするで。
かずちゃんの知らん犬いっぱいおるよ。わはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

うわーーーーっ!残念!
見られてたんですね…気付かなかったv-356
マー坊のカメラ目線、しかも、バッチリ!?ズームアップ??
気になるぅ。。見たいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

おめでとーございます!
頑張り甲斐がありますね!お疲れ様でした。
尊敬します。私たちはすっかりショーから心が離れてしまってて(;^ω^)
やりたいことがいっぱいありすぎてーー(^_^;)
・・・またゆっくり♪♪


管理者にだけ表示を許可する

妻を守るのは僕の役目だ «  | BLOG TOP |  » 会話の中でなにを学ぶ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。